日々雑記

健忘録

6月24日日曜日☆

2018-06-24 07:18:16 | Weblog
晴れ。

朝気温21度。

カレー混ぜご飯
チーズサンド
ヤクルト

民王 スペシャル
スピンオフ見た。
両方とも見てた。
スペシャル見たと思ってなかったな。

ハッピーマニア最終回まで見れた。
シゲタ結婚で終わるのか。
逃げそうなシゲタで。
そして最近高橋に離婚切り出されたシゲタか。
フクちゃんは別居してるし。

ポテコ

昼気温25度。一階は思ってたより涼しい。

カレー混ぜご飯 目玉焼き乗せ
さくらんぼう

崖っぷちホテル最終回見た。


トルコで私も考えたジェネレーションズ
面白かった。
高橋由佳利さん今は神戸ではなく東京なのね。

気温27度。冷房入れてるけどまあまあ暑くなってきた。15時半過ぎ

携帯の充電ケーブル断線してきた
充電できないやん。
もう買おうと思ってたiphonese2発売停止だし
ケーブルポチる。
うーん8とか買うべし?

沖縄アグー焼きそば
ヤクルト

お風呂洗髪
頭洗って出ようとしたら父が脱衣場にいて出られず気持ち悪なってくる。
なんで入ってる時に入ってくるかな。
気持ち悪い。

髪も乾かしてすぐに横になる。


夜気温22度。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日土曜日☆ | トップ | 6月25日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事