日々雑記

健忘録

6月23日土曜日☆

2018-06-23 07:29:45 | Weblog
曇り小雨曇り
4時に目がさめる。一瞬いせ?と思うも寝直す。つかテレビアラーム設定しなおす。


Barakanbeat
半分青い
ホームで律と合う。
塩焼きそばカレーヤクルト
チコちゃんに叱られる
両親はゲートかな。
寒いくらい くしゃみ
気温23度。
同棲話を読む。


昨晩見逃した
スティーブライヒ らららクラシック


D&DEPARTMENT KYOTO
って寺カフェなのか。初めて見た。



沖縄梅雨明けたのか。

昼にカレー目玉焼き乗せ。
気持ち悪くなる。
母いた。父が一日いないらしい。

寝てたら
神社か寺かの古い石段登る人の後を追いかけてた。
上まで上がりますとか。
Gも出てきて壁にいたり飛んできてたような気がする。

民王全部見た。スペシャル残して。
途中から最後の方は少し失却してたような。
初めは面白かった。
菅野将暉凄いな。

ブロスの田中圭特集凄いな。
風呂読み。


ニールアンドイライザ動画配信
ほぼほぼ内輪ノリな堀江氏
ライブの時は結婚指輪外してるのか?




『愚痴や陰口ばかり言ってると周りに愚痴や陰口ばかり言う連中が集まって来るし「人生クソつまんねえ」と言ってると周りに人生クソつまんねえと思ってる不幸な連中が集まって来る。ネガティヴな発言をしてると君の世界はネガティヴで満たされる。自分で自分の首を絞めないように気を付けような。』

【地震情報 2018年6月23日】
23時8分頃、大阪府北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.0、最大震度3を京都府、大阪府で観測しています。この地震による津波の心配はありません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日金曜日☆ | トップ | 6月24日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事