日々雑記

健忘録

3月29日土曜日☆

2014-03-29 07:40:24 | Weblog
晴れ。
暑い?
全身筋肉痛が取れない😭
ちりとてとごち最終回観て
午前9時15分にはチェックアウト。
スモッグシャツに紺のパンツ。
黒カーデ。
大分涼しいコーデ。
眠い。

荷物駅置いて
映画行くか。早行動さん。

土曜日の休日感。
駅も人が多い。早起きだな。
タイガー&バニー展、凄い行列。

ドトールで豆乳ラテ。
シネリーブス
珈琲をめぐる物語

#「コーヒーをめぐる冒険 」
見てきました。初回だからかお菓子付き。珈琲飲めない話なので飲みたくはならないけど煙草は吸いたくなるかも?(吸わないけどね)
コーヒー&シガレットは鑑賞後不味い珈琲が飲みたくなる映画だったなぁ。 http://t.co/6VcEWXJUY9

土曜日のお昼だと言うのに客が全く居ないお店でご飯。大丈夫なのか( ゜д゜)
スマホ充電も出来るし又来よう。 http://t.co/dBtwpPJymY

何だかムカつくなw
そう言うもんなのかも。

今ビーチボーイズの映画やってるんだね。確か短い上映期間だったような。
大阪二日間で一日1回しか上映しないのか。
短い。

歩いてジュンク堂まで。
「スナックさいばら おんなのけものみち 男とかいらなくね?編」
「みちこさん英語をやりなおす 益田ミリ」購入。

歩いてタワレコへ。
ポール号外が置いてあったので
貰ってくる。
チボ・マット探すも無い?
真坂のjポップに置いてあったよ。
「Hotel Valentine / cibomatto」購入。

15時過ぎの快速で帰る。
ホームで良い香りすると思ったら
お相撲さんやったよ。
何かあるのかな?

一様お礼LINE。
帰り眠くて眠くて。
ビーチボーイズ観に行くのか。
そして3時間で
あまりやったんか。

直ぐに寝ました。明日もあるから。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日金曜日☆ | トップ | 3月30日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事