日々雑記

健忘録

3月30日日曜日☆

2014-03-30 09:15:40 | Weblog
曇り雨降り。
眠い。
出勤。
覚醒させるためにコーヒー3杯目。

黒大寿 しぼり豆 宝泉堂
悔しいけど美味しいわw

温泉だったのでイリイリしてジムで走りこんだんかなと推測。
最近の批判的な嫌な感じはAさんぽいな。
面白くないし。


明日休みの日なのに定時後退職送る会出席しろって酷いなぁ。アホかーい(`・ω・´)/

10時から地区の有力者の葬儀雨。
長とほり君行ってた。
マツモトさん
途中で退席して此方に来られた。
12時10分前には皆様。
電話掛けたら
出棺してるとのこと。
マツモトさんも居ると思ってたらしい。
えーと。
おおたけさんレモンムース作ってきてくれた。
まず金兵衛弁当。
お茶出して、珈琲出して。
12時半~13時半頃まで。
結局長だけはなす。
良かった~。
朦朧してたんで。

眠い。しかし議事録的なメモ書き、字が汚すぎて何書いてあるのか読めないw 自分の字だけどw


バカラック気が付いたら売り切れてるやん。まあしょうがないか。

ナイツどうしようとか
ジェイクチケット売り切れて無いやん
行くか?とか
頭回らなさ過ぎて決められない。
誰か決めて欲しいほど。
4月の予定表も急ぎ印刷した。

眠い~。
外は雨風~。

眠くて仕方ない。

夕方から寝てたら
変な夢。
布団で横になってる
若い女の子イヤな感じはで笑ってた。
男細いどっちかというと同世代?
イラついてスニーカーでバシバシ叩いてた。猟奇的?
木の芽時?
イラついてるのかな。
いやだね。
悔し泣きしてた。

毎年異動とかで精神的にも
余裕無いので桜愛でる事もない。
この雨風で散ってしまえと
思う程に荒んでるかも。
木の芽時たな。

風邪?



現実なのかと疑ってしまうくらい素敵な展開がありそう。出遅れないで。
今日は夢のような話が現実になりそうな気配です。密かに願望していたことが、ひょんなことから叶うかもしれません。ボーっとしているとチャンスが逃げてしまいますから、もしかして? と思ったらすぐに手を伸ばしてください。今日はあなたの魅力が最大限に光る日。そのことが幸運を引き寄せていますから、コンペなどの参加も吉です。対人関係においても、様々な人があなたの魅力を察知して近付いてきますから、素直に心を開いてください。
有力な人とのご縁がありそう。胸の内を明かしてお近付きに。
自分の弱みを知ることが実りにつながる逆説的な金運の吉日。
大きな実りがある日。長い時間をかけてきたことの結果が出ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日土曜日☆ | トップ | 3月31日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事