日々雑記

健忘録

5月27日月曜日☆

2013-05-28 19:06:17 | Weblog
曇りのち雨。
むしむし。

中学生円山鑑賞。

胸が痛くなるより胃が痛くなるってw 有働さんw #あさイチ


仕事のこと考えてて
ぼーっとしてて制服着そうになったよ…呆けてる( ゜д゜)

洋服好きとは言っても自分着る事前提では無くフォルムが好きだったりするし、音楽もコミュニケーションツールでは無く音が好きって感じなので、結論は変態て事ですか( ゜д゜)


父が相変わらず。車動かしたのはいいけど
エンジンかえっぱなしって。。1時間以上だよ。・(ノД`)

で、10時半には家を出たのですが
スマホ忘れたことに気が付いて
引き返し11時に出ましたよ。

そこから映画時間調べたら
12時55分て。微妙。。
走ったよ。追い越し車線の方がロスないね。
前に飛ばすトラック居たので
付いてった。。
途中居なくなったので
先生。。って思ったよw
一人でがんばるってw

中学生円山鑑賞♪(´ε` )
上映5分前に慌てて入ったけど、
そんな慌てる映画でも無かったかなw
千円やったしいいか(・ω・)ノ
妄想映画ですw
くさなぎ君は少し苦手な気がしてきた。。

15時に終了。
いつもの服やへ。
いつもの服屋の店員さん休みやったんけど、
前から気になってたバンドTの店員さんと一時間話し込んでしまった。
少年ナイフみたいな人。
バンドしてる二つ上のおねーさんでした♪
LAとかドイツの海外フェスとかライブ行ってるらしい。
格好良いな〜♪(´ε` )
その方フジにはお店忙しくて行けてないらしいけど、
周りの人で行った人総じて「死亡」って言ってるらしい( ゜д゜)
こ、怖い。車社会やし皆体力無いだけ?と思いたい。
PILも行ったらしいですが、ライブ中背の高い男の人前に来て見えないから退いてくれって言ったらしい。んで他の人にもドンドン押されて端っこに行ったとか笑 小さい人見えないもんね。私は大概大丈夫やけど。前には行けないわ…( ゜д゜)
後、カセットテープに音を吹き込むので笑われるって言ってたけどw、私テープとテレビデオは復活して欲しいんですよ〜(・Д・)ノ
なんかバルセロナの方が行けそうな気がしてきた。海外フェス楽しいって言ってはったし♪(´ε` )
ノイバウンテンの名前久しぶりに聴いたわ。マスト宝島ですよねw
パンク好きなので微妙に偏ってる(人のこと言えない)w
刺青でもいい人なのかw
ストロークスの新譜焼いて貰ったとか。
私も音源貸してくれるキトクな方が周りに欲しい♪(´ε` )
一様黄色い服とw
水玉グレーパーカーと下に着れそうな
タンクトップとTシャツ、肌触りが良さそう。
うーん楽しかったわん♪
うっぷんが晴れました。

えっと最初に寄ろうと思ってた
出雲分社へ。18時まででここも10分前に到着。
お祈り。
このぐるぐるした気持ちをなんとかしたい。
好きの気持ちが分からない。
考えすぎなのか。

その後
コメダコーヒーへ。
ここのハンバーガーは何でこんなに大きいのだらう?
滋賀はサラダボウルがあったのに無いし。
20時まで。1時間ほど居ちゃった。

21時半頃帰宅。
風呂。
あまちゃん辺りで劇眠くなる。
月曜から夜更かしみて寝ました。
明日から6連続勤務なの?もしかして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日日曜日☆ | トップ | 5月28日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事