日々雑記

健忘録

7月29日火曜日☆

2008-07-29 22:21:00 | Weblog
雨曇り。
健康診断。
朝当番だったので早めに出勤。
午後から1階女性だったので健康診断へ。御弁当前に行こうと思ったら13時受付でした。。せこい。
レントゲン→検尿→聴覚→腰周り→身長体重→血圧→採血→視力→問診
ワイヤーなしボタンなしで来年は行こう、と思う。
腰周り測定、メタボ流行だから。
毎年困る採血、今年はあまり上手い人でもなく、刺しても血は出ず、ググッとされてしまった。全然注射痛くも怖くも無いのでガン見でしたが。4本採血が3本までしか取れず。相変わらず取りづらい血管。

ATG土曜日にF市へ行ったらしいけど全然渋滞してなかったらしい。
やはりガソリン高の影響かしら。

帰り道28度でした。これで涼しくなったと思うあたり。最近の暑さが偲ばれるわ。。
雨を吸った緑の香りはいいね。。

ピンクにカラーをしてみた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日月曜日☆ | トップ | 7月30日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事