日々雑記

健忘録

7月30日水曜日☆

2008-07-30 22:30:00 | Weblog
晴れ。
しんどい。仕事が。。
視力が大変落ちてる気がします。。
今日はYE届け未。S分離が2件。R届けも2件続く。。
2回続くと覚えられるのでいいのですが。
K届けも受付。でも私にコレでいいか聴きにこないでください。私が聞きたい。初心者マーク付けたい。。切実。

昔一緒の課だったダンディ和田さん来訪。うちの課にもいたことがあったらしく、話ししてて、おもむろに「さてクイズです。16歳の娘が~」て仕事からみのクイズ出しかけてくれてたんですが客が来て聴きそびれる。問題と答えが気になる。後ダイレクトに太った?と聴かれる。ダンディじゃないのか。事実だけどもさ。

定時後、駐車場で社長の激励会が。。消防訓練に。車も端っこに止めました。早く終わってほしい。

クミちゃん明日から夏休み。
子供と旦那さんと名古屋一泊水族館らしい。楽しんできてねー。

この生活が変わるならば嫁に行きたいとまで思う今日この頃。いけるのならば。

疲労かんぱーい。駄洒落やないかーい。るねっさーんす。が頭に回る。

ココ久しく見なかったイニシャルGを脱衣場で発見。デカイやつ。ぎゃー。
キライなだけに良く見つけてしまいます。
夜に床掃除を始めました。物食べないー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日火曜日☆ | トップ | 7月31日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事