日々雑記

健忘録

6月29日金曜日☆

2007-06-29 23:44:00 | Weblog
曇り。午後より降りそう。

本社は暑いそうな。気の毒に。

「バテレンレンコントマトマーックス」とセクロボのBGMが頭に廻る。
結構この言葉は落ち着くにはいいかもしれない。
それで人生乗り越えれたら、それはそれでいい話かも。
入院中の昏睡状態おじいちゃんがこの言葉を吐いて、たまたま側には孫しか居なくて。
この言葉に???と思いネットに投稿て聞いたりして。。偶々観た古いドラマで発見。
おじーちゃんコレが好きだったんだねと思いをはせる。
。ってトコまで妄想が、はしりました。。


「天然コケッコー」上映はまだだったのね。。

臨時さん(21歳)が明日から新婚旅行(?)なんで親睦会規約の1万円と個人的にお祝い(3千円しょぼ。5千円かしらやっぱ)旅が東京DLってな。籍入れるだけらしいけど。
今日は定時に帰りました。
代車のガソリンが無くなり帰り焦る。
千円分給油。

小指切りました、、ジンジンする。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日水曜日☆ | トップ | 6月28日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事