日々雑記

健忘録

6月28日木曜日☆

2007-06-29 23:45:00 | Weblog
曇り。むしむし。冷房は(昨日も)入っておりません。窓開けると涼しいんじゃないかと。

なんだかダルぅございます。
午前中から、西のM川さんより電話有りでダメージ1て感じでした。
怒涛のように仕事が、3.4個も同時進行やしなんか忘れるぞ、絶対。
県に問合せしたら最後そちら夏は渋滞ですかねぇ~的な世間話15分も。長。ねぇ暇?ヒマなの?後から来たメールも、はぁ?って感じだったし(お礼メールはしておいたけど、はぁ?でしたよ)そんなん求めてないし。

右目がぴくぴくするのはストレス性の病気でしょうか。顔面なんとかゆう。

レストラントAに食いに行きたい。

今年のサマソニ、あまりアーティスト分かっておりません。
お金の無い学生には怒れそうだなーと。
大人の特権だ。けけけ(悪)

政治屋の選挙活動時の演説はうそ臭せい。
21時まで仕事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日金曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事