日々雑記

健忘録

10月7日月曜日☆

2019-10-07 06:35:24 | Weblog
曇り
朝気温16度。気温25度。

半に出て50分過ぎに裏駐車場。まだ余裕。
55分過ぎ8時前に満車だな。
七部丈の袖がボワっとした茶色上にした。
ピンキーがキツイ浮腫んでる?
大腸が痛い。
頭も痛い。

火曜日な気分。
まつばくんが一週間休み。

お腹の調子が悪く何度もお手洗い。
空いてなくて2度ほど一階まで行く。

部長決裁貰いたいのに部屋にいない。
戻ってきたらすぐに貰い
財政課の箱に入れておいた。頼むぜ。
二本。あとは降りたかな。
まあ指令書押印して出して
伝票切ればいい。

明日からの予習で募集の随時のやつ読む。
申し込み出せるかどうかで難しい。

嫌がらせされてるおばちゃんカウンター
前野さん聞いてたけど
係長出てもらってた。

算定のバッチな。
つい一団地計算更新してしまい
冷や汗。テストバージョンでなく本番のね。
まきさんとこ聞きに行く
いけだくん係長呼ばれて来てたので
聞く。多分変わらないしやちん確認したらとのこと。
怖いので定時ギリギリにじょうかんおびたさんに
自己申告。すいません。
ああ。
ついでに通知書の印刷元号消す話も。
バカですよな。わたしは。

いいなぁ
愛される人は
いいなあ。


課長帰ってこないので諦めた。
帰るよ18時。
くわなくんだけ残ってる悪いな。
金曜日も22時半とかいたのか…。
とてもお腹空いたのですよね。
お手洗い行き過ぎたからか?

セブイレよる。
なんでこの時間混んでるのか。駐車場ないのよね。

帰宅。
絶対シンナー中毒になってる。頭痛い。
父がダラダラと台所。
また何か人の悪口大会なので
travisかけて消す。

味噌ラーメンすみれ
塩むすび シーザーサラダ少し
食べ過ぎか。

ファンケルカレンダー
今年こそはもらうぞとサイト見てるけど何も書かれてない。ツイッターで見たら
店頭でしかしかも会員でないと貰えないとか。
でもツイートでカレンダー届いたとき書いてる人も。どっちや?
発芽玄米頼むか?
問い合わせしてみた。

風呂洗髪洗濯。

喉が乾く。ばんそうれいちゃゴクゴク。
冷やっこくてキーンとした。
頭痛い。

セブイレでナナコで買うと食料品8パーセントが
キャッシュレスで、還元される。
前より安いかも。
10パーセントは還元時に通販とかでキャッシュレスで買うべしか。

23時下に降りてお手洗い洗濯干し
まさかの乳がまだいた。
犬神家か。

スカーレット
きみちゃんいいね。

台風直撃なのか。怖い。
逸れてくれ。
あべのとこにいってくれ。
黒幕のとこにいってくれ。
善良な市民を苦しませないでくれ。


今週のあなたを分析
「やってきたことが定着していく」のネイビーが出ています。今週のあなたの判断はとても冴えていて、何か自分の周りで問題が起きたとしても「この場合はこういう対応をすれば良い」とか「この人は慌てているけど、まだ全然慌てる段階ではないと思う」とか、そういう観察力がすごいことになっています。射手座のすごいところって、あるとき急に「こういう勝負の持っていきかたをすれば、必ず勝てる」みたいに、そういう天才的なギャンブラーみたいな勝ち方の筋道が見える瞬間があるのです。ただ、そこであなたは知っているのですが、「勝っていく勝負」ってとことん冷静にならなきゃいけない。だから、「面白くない」と感じる部分も出てくる。ある種の「苦痛」を面白さとして感じられるか。そういう場所に今のあなたはいます。
今週どう乗り切る?
もうちょっと独断と偏見を続けさせてください(笑)。射手座は、時々「楽しさ至上主義」みたいなものに嫌気が差すことがあります。それだけ「勝負に勝つ」、そして「人の心を揺さぶる」ということに対して真剣になりすぎてしまうから。「自分たちが楽しい」って大事かもしれないけど、そこにとどまると「単なる身内の一生懸命な思い出づくりごっこ」になっていってしまうから。だから、あなたはたまに人里離れて、山の中で自分の牙を研ぐようなことをしたい。あなたが今、半分は人間嫌い、そして、残りの半分は「自分大好き」になっていたら完璧です。そう、射手座が奇跡を起こしていくときって「人としては好感度が最低になる」というところまで行く必要があったりするのです。恋愛面でも「あなたはすごい人だけど、友達には絶対になりたくない」と言われたら、それはもう最高の褒め言葉だと思ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日日曜日☆ | トップ | 10月8日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事