日々雑記

健忘録

2020/10/07 水曜日☆

2020-10-07 06:28:00 | Weblog
曇り


朝気温14度。気温23度。
6時半前に目が覚めた。
流石に窓を閉めてた。冷たいくうき。
そろそろ敷毛布かな。
タオル地シーツは洗う。
押入れから敷毛布出してきて敷いた。
薄い紫V字ネック タンクトップ
グレーカーディガン
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下
この時期のちょうどいい服が無い。
18分出た。39分駐車場到着。2台目。向かい1台。気温14度。

朝久美子さん遭遇
かんさなのか。
かえりは久美子さんとはるみさん荷物取りに来てたよ。

みやさこ電話したら
全然でした。
かわむらくんたちさくら行ってたので
写真撮ってきてもらったのですが
全然やん。
大丈夫かー。
一度支払って戻入れの話もしたが
自分であと一年かけて片付けるて。
補佐に相談したところ
誓約書かかせたらどうかと。
見本作成。

午後絶対熱あるやつってぼーっとした。
あのおがわくにこ
娘の西岡の親族の粘着男の電話の時
寝そうに。
録音してるとか言ってたけど。
駐車場出来るのか。
そうなのか。
介護の場合親族は。

その後
げんめん奥山さんノーマスクと
しゃきょうの人な。

明日の部屋案内体調不良でキャンセル。

決裁降りてこないなと思ったら
総務部長人間ドックか。
明日になるな。
せめて総務課長いないことを、願う。

【芥川賞の遠野遥さん・バクチク櫻井敦司さん、親子と公表】に騒つく年寄りたち笑



ノー残業デーなので帰りますよ。


風呂洗濯

ご飯すき焼きのようなもの
朝残りミニハンバーグ
野菜炒め にんじん炒め
オムライスおにぎり


働かない人たち
最終回

名建築で昼食を
武相荘
白洲次郎正子

21時半過ぎに下へ。皿を洗う
洗濯物を干してお手洗い歯磨き

毛布も出した。着る毛布はどこに。寝よう。



朝夢
試作品にちまきを入れるのが通例
硬い人だと出すとか言ってた。
けんのひとに。



【ヴァン・ヘイレンのギタリスト、エディ・ヴァン・ヘイレンが死去。65歳】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/06 火曜日☆ | トップ | 2020/10/08 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事