日々雑記

健忘録

2020/10/08 木曜日☆

2020-10-08 06:29:00 | Weblog
曇り雨
朝気温15度。気温17度。
6時半前に目が覚めた。
雨降ってる。流石に窓は閉めてる。階段も。
オレンジV字ネック タンクトップ
グレーカーディガン
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下。
17分出た。初心者マークが前に走ってたが途中で抜かす。38分駐車場到着。3台目。向かい1台。
傘をさしていく。

なんだか台風のせいか火星のせいか
あれの前なのか
イラついて仕方なかったよ。

財政見に行ったら棚に決裁入ってて
総務課長いないのも確認できたので走って
帰り日付とか書いて走って総務課に。
かせんの補佐が先にいて。
走ったので息切れゼイゼイいって気持ち悪かったかもだな。
汗もかき。
藤本さんに押印してもらいなんとかできた。
しれいしょ。
7枚もあるんだからなあ。
コピーして決裁綴り、伝票につけて
郵送分も作りと。
昼休みにおがわくにこの娘さんにしおかきた。
申請書渡し、同意書渡してないことに気がつく。電話して印鑑2つ持ってきてと話。
脅された気持ちなのでキライですこの人は。
前の猫の件て5年も前の終わった話やん。
あほーと思ってる。

なんだかやることも無くなった。
昨日推定値も係長うってくれたし。

あ、旅行命令簿監査から取ってきて
総務課に聞いたりして、結局
反日当出るのか。
そして総務課長総務部長の合議がいるのね。
何も挟まなくていいのか。
かみやさんと係長と間違えて喋ってたわ。信じられない。まさかの。

かわむらくんも早々に帰っていった。
くわなくんも早かった。
私も帰るよ。

明日の台風まだ大丈夫かしらん。

ぽーとんより2万円下ろして
パンを買う。マスクとての消毒液かう。

グルメ館よる。雨降ってない。

帰宅
風呂洗濯洗髪
洗濯干し

ご飯朝残り野菜炒めひじき
ゼンマイは腐ってたかも。
焼きそばパン


久保ミネヒャダこじらせナイト
ナイツゲスト
面白い。
佐賀の田舎で渋谷系探るの分かるわー。
NHK教育テレビ深夜分かるわー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/07 水曜日☆ | トップ | 2020/10/09 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事