日々雑記

健忘録

7月5日土曜日☆

2003-07-08 08:52:00 | Weblog
ひゃっほう、久々のロンロンクルーです。
アルバム良かったので楽しみ♪
曇り空の中、16時に京都着。

ヨシエちゃんと合流し、ひとまずカフェコチへ。外は凄い湿度だったから冷房の快適さを期待して来店したら窓開いてんでやんの。。
ヨシエちゃんカレー、私サンドイッチ、クレームブリュレ食す。

店出た頃には雨が。。新井君効果?
結構ハコ遠くて参った。。濡れちゃうし。

着いたときには最初のバンド演奏してました。。3バンド共演だったんだけど、PLUNGEが結構良かった。。VO私好みの眼鏡男子(笑)
や、演奏が聴けるバンドだったのよ。
演奏中に気が付けば真後ろに新井君が(驚いたよ)。
ヨシエちゃん挨拶して、ある質問を。恋愛相談(笑)?
聴いてくれてありがとうヨシエちゃん。新井君もなんでも答えてくれるいい人だ。ちょっと優等生的な答えだったけどね。。

最後のトリがもちろんRON RON CLOU。
前に新井ギャル固まり、凄いことに。男子近づけなさそう(笑)
いいバンドなんだから、もっと男の子ファンもいてもいいのになー。
浦さん、いい声してますなぁ。

なんと22時過ぎまでやってくれました。。終電関係あったため泣く泣くアンコール聴かずに帰りました。お疲れ様~。
1時帰宅。満喫。
週末はこうでなくっちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日木曜日☆ | トップ | 7月9日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事