日々雑記

健忘録

7月3日木曜日☆

2003-07-04 08:34:00 | Weblog
雨降り。天気が交代で変わりますね。。
特に記載すること無し。

こないだ本屋で100%オレンジさんの新潮文庫のしおり大量にいただいてきた、どーすんだこんなに?でもカワイイわん。

基本的に仕事してないと駄目な体質な自分に気が付きました。
後輩から仕事貰ってやっちゃったよ、つーか大変そうなので入力手伝ったんだけど。
仕事ためるの嫌いなのでとっとと片付けちゃうんだよ。一番大変な仕事先延ばしにしてますがね。。皆さん私に期待しないでください、仕事嫌いなんで。。

帰りに友達推薦のレバー液購入。試飲させてもらったんだけど思いのほか飲みやすい。少し体力回復したような気が(早すぎ・笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日水曜日☆ | トップ | 7月5日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事