日々雑記

健忘録

6月20日金曜日☆

2008-06-22 01:02:00 | Weblog
曇り雨曇り。
朝から朦朧としながら出勤。
腸に力が入りません。
腰ひけつつ接客。若干泣けてきました。

日中嵐が来ること希望してのですが、曇りでそんな凄い天気にもならず、客も来る訳ですよ。

今日は4人減(Tさん名古屋研修 TMちゃん自宅療養 N浦さん子供会いに鳥取へ ミカちゃん休み)なので昼休みいつもなら昼当番4名で11時半~12時 13時~13時半休憩ですが、今日は2人づつ30分づつお昼休みとなりました。

おまけに夜業なんだよねぇ。
同じく夜業だったクミちゃん具合が悪くなり早退。真っ青だった。。旦那さんに迎えにきてもらい帰る。
19時半で帰りました。1週間乗り越えたきった。。グッタリ。
AYMさんには日曜日の京都行きはお断りをば。すまそ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日木曜日☆ | トップ | 6月21日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事