日々雑記

健忘録

6月21日土曜日☆

2008-06-22 01:06:00 | Weblog
雨雨。蒸し暑い。
来週の土曜日法事なので母はバタバタしてました。
療養。。
「アメトーク」の家電芸人面白かった。私も分からないながら家電隙なので。。後TVも買い換える参考になれば。。

「ライン」探したら1.2巻しかなし。3巻買ってないのかしらん。
大人になっても褒められるのはうれしいものですね。

寝ても寝ても疲れ取れずコレいかに。

すべらない話は深夜のみでいいっす。

文化的な事から遠ざかってます?
先週のクリエィテブマーケットもいい刺激になったなぁと。
いい音楽とかにドップリ浸かってトリップしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日金曜日☆ | トップ | 6月22日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事