日々雑記

健忘録

6月19日木曜日☆

2008-06-19 22:42:00 | Weblog
曇り。蒸し暑い。梅雨に入りました?
TMちゃんお見舞いに行こうと思ってたのですが退院しました。良かった。家に行こうかとも思ったのですが都合が合わず。断念。

自分が汗臭かった一日。汗ダラダラ。議員は寒いほどの冷房の中いるっちゅーのに(憤り)

今日も大層忙しかったです。OBの行政書士にてこずらされ。一軒電話での問い合わせで間違いが判明。家まで補佐と伺う。2度目の訪問は一人で。うわー。
昨日の14時半~今日の14時半で売り上げ22万て。。多。

10時に定期検査の車屋さん来たのですが素で客だと思った。すっかり忘れてました。。13000円かかりました。オイルエレメント等交換。
後から電話有りタイヤも減ってて秋まで持たないかも~だってさ。

ヘロヘロっすよ。
夕方土砂ぶりの雨。
明日大嵐になればいいのに。
金曜日は恐怖の4人減なのですよ。怖。
絶対休めません。

夜急な腹痛。母がお手洗い使ってたので走って亡き祖母の離れの様式に。
ことなきを得た。つーか腸がおかしい。何度もお手洗いに。
私も腸炎かもーーー。

今日笑たこと。
昨日クマちゃん消防消火訓練の練習だったのですが、大会まで消防の人に教えてもらうらしいのですが、教えられる日が3の倍数の日だけって(www)
ナベアツですか??絶対ねらってますよね。。

ラインを読み、気持ちを上げる。
アスパラソテーが食べたい。。
たまにはナマけないと死ぬね!
ラヴだねラヴ(笑)!

木金土しか開店しない地元店「わがまま」に行きたい。。
社長婦人が趣味でやってるお店で、北欧から布買い付けてスカートとか鞄とか作ってくれるのでしゅ。
シンプルないいデザインのスカートが欲しいの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日水曜日☆ | トップ | 6月20日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事