日々雑記

健忘録

11月14日火曜日☆

2006-11-15 12:49:00 | Weblog
曇り夜は冷たそうな雨振り。
昨日係長出勤してたみたい、きゃー。
行くべきだったか??
O係長遅出、K係長お休み。
ずーっと入力作業。何がなんだか判らなくなってきましたよ。。
お昼休みも無かったなー。
21時まで残業。
運営委員会だったのでツジノ君来訪。
カワイイなぁ。傍で見てる分にわ。
ヘリで救出される役に当ったらしい。お疲れ様。。

マックCMにラーメンズ。
MCHPからは見れましぇん。。
悔しいので他のツールで全部見てやりました。。
クールだわ。。
気が付けば30分以上見てしまいました。
机上の空論 ルームサービス カレンダー
あいうえお バニーボーイ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日月曜日☆ | トップ | 11月15日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事