日々雑記

健忘録

11月15日水曜日☆

2006-11-16 22:45:00 | Weblog
朝から雨雷。
光って瞬時鳴ったのでかなり近いかと。
間近で稲光ってたね。怖。
火事も発生か救急車も出動。道めちゃ混んでた。。

夕方きたブラドメール、スモークサーモンサンド持って来てくれました。
800円(高い)を700円で購入。
美味しそうなフルーツタルトも3個買い上げ。
1個オマケで2個価格で購入。(1個350円)
スモークサーモン売りにしてるだけのことはあって大層美味しかったー。
また買いたいっす。タルトも美味でした。。

帰宅したら家PCがおかしくなってて。。
ネット繋げず。。

フレンドリーダウンタウン見て山根の方がいいなーと思いました。。面白いと思う。

陣さまノリカかぁー。
明日のなるとも録画しよw

帰りのラジオはアローズがゲストだった。
モジカフェイベント関係で流れた水本アキラの曲久し振りに聞いたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日火曜日☆ | トップ | 11月16日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事