日々雑記

健忘録

5月31日木曜日☆

2007-06-01 00:22:00 | Weblog
雨降り。
今度来る課長主幹が午前の部長会議の後
引継ぎ。半日かかってたけど、細かいのはまだまだ。
がんばるしかないのねぇ。
心配してた子育て講座委託事業、補佐のお陰で光が見えてきた感じ。
来年は出来ないよーもう。
がんばるしかないなー。
皆様のお陰でなんとかやれてます。。
がんばろう。

18時過ぎに職場後に。
今日はコレ↓
桜井芳樹 関島岳郎デュオ live at pinon-pinon
18時半開場を開演と間違えてて5分前に到着。2番乗りー。
黒ワンピ、レギンス パンプス。
めっちゃ寒い。毛布のようなブランケット持ってきてて正解。
小屋の板の間に上がる。絨毯がしいてあってトルコな雰囲気。
チューバは近所迷惑なんで少なめに。
笛とギターでした。
あんな綺麗な音色のギターは初めてだったわー。
聴いてるうちに段々眠気が。。壁にもたれマッタリいたしました。
いつもの常連客さん達もチラホラ。子供も何人か。円さんf市から?
ヒヨコ豆のサンドも美味かった。。
SYちゃんゴチでした。
21時終了。雨は止んでたけど風寒。
純さんと少しお話。あームカデヒノキの話聞くの忘れたー。残念。
その後あったまりにココスへ。
パスタなど食ってしまった。。
23時お別れ。ありがとうでしたー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 6月1日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事