日々雑記

健忘録

6月1日金曜日☆

2007-06-02 23:16:00 | Weblog
小雨曇り。
あーしんどい。
体調整えてないとホンマ倒れますわ。。
余裕が無いって怖いよね。

新設課のHN課、係が3つあるのに係長1人しかついてないってどーゆーことよ!
上の役職つけなきゃしか考えて無いんじゃ?
人員削減したなら、行政改革も煮詰めろよ!と思います。被害受けるのは下っ端なんでね。。

明日はo係長と女性職員でランチです。昼休みに抜けます。
日曜日はaymさんと京都かな~。

昨日のギターの音色に癒された気がいたします。。なむー。

帰りにまたまた夏物ワンピとトップス購入。
「20世紀少年 上」「神はテーブルクロス 須藤元気」購入。
カルロスカスタネダ。
自問自答しまくりですわ。

何故か眠くて眠くてしょうがなし。
23時過ぎには就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日木曜日☆ | トップ | 6月2日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事