日々雑記

健忘録

9月13日金曜日☆ 仏滅w

2013-09-14 19:35:40 | Weblog
晴れ。
暑い。

鶴瓶と内田裕也って朝から濃いわw #あさイチ

9時過ぎに出る。
父にガーガー言われる。
本当に自己中な人だ。
どうでも良い事に激昂する。
アホかー。
同じところに落ちないようにしないと。
うきー。でも気分は悪い。


湖西線と迷ったけど琵琶湖線にしてみた。駐車場の眼鏡のおにーさんに飴ちゃんモロタw
なんでだ?

大分疲れてたのか熟睡した。

汗が噴き出す。 暑い。熱あるとかじゃ無くて一般的に暑いんですよね?
熟睡してた…連休始まってるの?って思う位電車中人が多い。

12時過ぎ大阪着。
荷物地下鉄改札側ロッカー入れてと。
カレー食べたいトコですが
天満と福島逆方向か。
ひとまず
初めてグランドフロント奥まで来たら人少ない。ピークは過ぎたのかな。 http://t.co/JQNvJWJn4K
私のカレー心は何と無く満たされました(@ ̄ρ ̄@) http://t.co/nv0YIt0awt
全然辛く無かった。
邪道か。

眠くて眠くて。
迷ったけど福島行きます。
暑すぎる…。

マンゴー氷
汗だく。
9月末までなんで何とか来れた^_^ マンゴー美味~でした。五分位で中に入れたけど外に出たら行列で並んで食べてる人も居た程。風邪気味やったんでビタミン補給出来て良かった♪ http://t.co/YC6dq4X29V


16時ホテルチェックイン。
淀屋橋はビジネス街。
汗かいたのでシャワーでゴロゴロ。

明石のカップルの純なプロポーズに泣いている(/ _ ; ) 良かったなぁて。年かなw
寝落ち。


大阪34度?暑かったんやね。納得。

19時10分にホテル出て、
あー会場5分遅刻。
始まってた。
ONDAVAGAでした。21時半近くまでやってくれて、始終踊りっぱなしのライブでした~。皆笑顔♪
週末ライブピッタリなライブでした。座り込んだり飛んだり♪ 楽しかった~(^o^)/ http://t.co/aSKtgMVP4Z

個人的に体調がすこぶる悪くて倒れこみそうに眠かったけど熱の所為か最終的には楽しくなってきた。汗で菌流れてくれると良いんだけど。
客は入口反対のカウンター辺りガラガラでした。フロアにもテーブルあったし、売れてないのかな? クアトロおばちゃん分からなかったw

ウメチカ綺麗やな~。
caffarelも入ってるし嬉しい♪
シュークリーム購入。

疲れてたのかシャワーも浴びず
あまちゃんライブ後寝落ちしてて目覚めた午前2時

湯船浸かり寝ました。むう。
髪の毛汗だくだたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日木曜日☆ | トップ | 9月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事