日々雑記

健忘録

9月14日土曜日☆

2013-09-14 20:56:28 | Weblog
晴れ。
曇り。
何時もの時間に目覚める。
8時にホテル出てなんばへ。
えーと。直通無いのですね。
ひとまず上本町まで行かないといけないのか。分からん近鉄。
伊勢に二時間程度?

午前五時頃に台風発生?
又帰りに大雨になるのか?
帰るなゆー事か?

RT @ishiiyukari: 射手座は心の深い所を充たすようなものが手に入るかも。

伊勢神宮外宮。流石連休。人が凄いね( ̄◇ ̄;) 大阪よりは涼しいかな? http://t.co/HKUwWRL7Zu
参拝にこんなに行列…アホみたい…正面だけで無く左右からも参拝出来るのに。って心持ちはアカンですよね。平日又こよう。 http://t.co/T6pudvAsM6

バス増発されてた。正解。

不毛な事は辞めておけって言う啓示かもしれないな。うーんタイムリーなTL。

電波入ったり入らなかったり…。

五十鈴川。水量減ってた。 http://t.co/5IHOToecp2
前に片寄さん写真撮ってたトコですねw http://t.co/mKZlktGb5b
何故か御守り置いて有るトコに居た鶏。縁起が良いのかな? http://t.co/En0jTa2ajs
デーン。コレが食べたかったんですよね。#赤福氷 http://t.co/S6TPqgzp8a


大きくて綺麗やから帰りは宇治山田駅の方が良いやで~。

捨豚のコロッケ ミンチカツ。油凄い。 http://t.co/NDTX9xgY9D
AYMさんの土産はコレで良いか。職場と。 http://t.co/gtnjXl8IIp

大阪周りや無くてなんば周りの方が早いし安いのか。

胸肉って無い方が綺麗に服着れますよね。Tシャツも似合わないし


昔美章園住まいの友達(二人住まい)のトコ良く泊まってたんですが、其処に居候女子が暫く居た事あって、彼氏が人妻と温泉旅行行ってる話聞かされたの急に思い出した。

参拝中、異様に泣きそうになったんだよね。やられてる。

鶴橋初めて降りたけどなんかディープでオモロイ。 http://t.co/OVPCU63yoh

なんば周りで淀屋橋へ。

蒸し蒸しするけど雨は降ってない、良かった。

広田レオナ ラヴ♡ バレリーナ女性は最強だな~。身体も柔らかいしw カッチカチなので柔らかく成りたい(切実)

映画観るつー選択もあったなぁ。
面白そうなの見逃してたぁ。


FRANCE GALL / ZOZOI 何で聴いてたんやっけ?全然思い出せない。何かのコンピにあったか、紹介で聴いたかどっちかだな。 http://t.co/hhrEUIVcV8
SYたんとか知ってそうな気がするw オサレ界隈な匂いがするw それかめっさ昔のケラのナイトストリート辺り(古過ぎて笑う)
大体基本的に曲名は全く覚えていない。

冷房かけずに寝たら汗だくな蒸し暑さ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日金曜日☆ 仏滅w | トップ | 9月15日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事