日々雑記

健忘録

9月12日木曜日☆

2013-09-14 19:12:02 | Weblog
曇り。
K会から切手預りの話。
長が手伝える事はしてやれ的な事を。
いやいやいや
今まで離してこれたの後退させてるやん。
少しでもやるべきって思ってる団体やし。
軋轢無くしたいんだろうけど。
うーん。
なんでもOKは楽だよそりゃ。
でも私も此方の考え方凝り固まってるんかな?と反省もしてみたり。
難しい。
長、体調悪いみたいで奥でねてて。
残業組やったけどホリ君変わってた。
で、一時間程ホリ君と話し込んでしまった…。
やっぱ長の発言は納得してないか。
暇やとやるつーのな。
うーん。
しかしジム行かなかったし、
私残っても良かったな。すまむ。
私も金無いし。
例え残業代4割カットでも。




うあん(´Д` )10月仕事遊び含めて行事有り過ぎてめっちゃハード(自業自得も有)



前にスイーツとかカフェとかオリーブ的な女子っぽいやり取りしたいな~と試みた事もあったけど、つい変な方に走ってしまうのだった…諦めた。だって言いたいんだものw! ハイヤーセルフも関西弁のおっちゃんやったしな(ーー;)根がお笑いだよ人生は。周りは素敵女子ばかりです。

躊躇無く仲良しです♪って言えるの憧れる。私そうでも相手はって思うんで。面倒臭い人間やな。
友達とコイバナとかほぼした事無いな。皆その時の夢中になってる事話す感じ。後、老後の話(魔女の館とかw)


最近眠くて仕方ないのとボケボケなのは珈琲の所為…だと思いたい。
土曜日早朝出発弾丸ツアー出来ますように♪ 氷食べれる暑さだろうかw?

トラヴィスのライブ行きたい。来日しないのかな?

なんだか忙しかったけど今日の仕事はやりきった感があるな(^^)

帰りにONDAVAGAチケット買った♪

ポールマッカートニー大阪発表。 号外出たんだ、凄いね( ̄◇ ̄;) http://t.co/jPgOmUf57r



昼はカレーにしよう(・ω・)ノ
じぇ、SOMA明日定休日か、残念。
カレーうどんで良いか~寧ろカレーうどん。熱いかな。


「初恋は片思い」by悪魔ちゃん そんな自分に嗤う♪ だと思ってた(´・_・`) http://t.co/SzrCDt5bbz


本日夜22時から!NHK「仕事ハッケン伝」で六角精児さんがCHVRCHESを紹介!たのしみですね♪ CDショップで働く六角さん・・・似合う!
http://t.co/omYPXW6xfs
面白かった~。
渋谷タワレコはカフェ有るのね。
ルノアール行きたい。
前髪クネ男w

眠かったけど延々見てツイートして
しまいましたw
リカさん好きなんだよね♪
Aさんと違って(毒)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日水曜日☆ | トップ | 9月13日金曜日☆ 仏滅w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事