日々雑記

健忘録

9月8日土曜日☆

2007-09-08 21:21:00 | Weblog
雨曇り晴れ間雨。
蒸し暑い日。出勤日。4分前ギリで出勤。
本日私と主幹、隣補佐と臨時さん2人のみ。
眠い。非常に眠い。明日の段取り。
メールで11月の講座の件入ったかと思えばK講座の講師から電話。明日の講師からも電話。私用では箱根と島根が交差する。眠い。
定時ジャストに帰りました。

ベルギーチョコソフトの季節です。早速購入。去年より薄い気がする。濃厚なの求む。スタバキャラメル味が出てたので嬉しくなり3個購入。最初の感動はナシ。
オタリーマン1も買ってしまいました。

小田原までの切符やっと買う。
こだま?のぞみ?の関係で止まる便少ない少ない。JRのお姉さん接客早い。対応早くて小気味よし。モニタータッチしながらの動作に何か頭に引っかかるものが。。帰りに思い出した、中川家だ。れいじが真似しててそれから切符買うとき思い出して笑えてショウガナイってTMちゃんの話でした。すっきりしたw
どうでもいい話だったw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日金曜日☆ | トップ | 9月9日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事