日々雑記

健忘録

9月9日日曜日☆

2007-09-10 21:44:00 | Weblog
晴れ、午後大雨。
仕事。30分遅れで課長出勤。後は私、K係長、嘱託さん、臨時さんのみ。
昼から講座。
今日は喉自慢@氷川きよしなんで
恐れおののいていたのですがやはり酷いことになりました。3人てな。。
段取り完璧。午前中机椅子準備、スクリーン、水差しお絞り等用意。
駐車場も確保。ポール立ててあったのですが12時半に見に行くとポールよけて置いてある!Kさん女の人置いてくの見たとか言うから、このやろうって感じで埃かぶった車後ろにバカと描いてしまった(子供か)のですが、後で講師の車と判り急いで消しにいく。。衝動的行動は控えよう。
県職員は嫌いだなと再確認。一緒に仕事は出来るだけしたくないわ。。
あまりにも人が来ないので前係長だったOさん(この企画立てた人)にも電話。
友達2人に声を掛けてくれた。。ああ。皆喉自慢に行っててつかまらないとのこと。聴きにいてくれましたし。何かお礼しないと。。
後臨時さんと業者君、K施設のTさんも動員かける。申し訳なし。講師にも悪かったなあと。
講座終わりかけに、片付けてると同級生新保さん?から声をかけられた。講座聴きに行きたかったと。来て欲しかったぁと。
やはり日曜日の13時に開催って無理があったのな。。せめて14時開催。土曜日開催。行事が重なっての悲劇。
片付けしてグッタリして職場帰ったらタカサキじいさんが。。
帰るまで少し姿を隠し、報告書作成。
15時に講座終わってすぐに課長は帰る。多分田んぼ?急いで帰。天気がいい時に作業したいんだろうなと。午前中快晴だったけど講座終わった段階で土砂降り。大雨。私の気持ちと天気がリンク。帰りの道も水溜りになってました。 川の中走ってる感じ。
定時早々に帰るさもう。ベス購入。月見バーガーが出ると秋だなと思います。でもマックは食べたくない。
疲れすぎ21時には就寝した。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日土曜日☆ | トップ | 9月10日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事