日々雑記

健忘録

9月7日金曜日☆

2007-09-07 10:19:00 | Weblog
曇り。
昨晩のデジスタで謎が解けた。
春頃の朝通勤ラジオで、受信状況悪すぎて聞き取れなかったヤナイミチヒコがなんでF県に今居るのか?墓参りって何?
レキシのPVでしたかぁ。鯖江にいたのね。
いとうせいこうまでいたのね。
スッキリした。
いつかは分かるもんだなと。

企画立案実施、庶務、接客、その他雑用まで一人で出来るかぁー!と心の中で叫んでみた。
やるしかないしやれることしか出来ないんだけども。。

先の段取り段取りとか考えてたら頭が痛くなってきた。私がもう一人欲しい。
どこか遠くへ行きたい(遠い目)
とりあえず箱根で美味しいもんでも食べて温泉三昧だ!
ヨーロッパとかも行きたいなぁ、と。

20時まで残業。
緑の靴を買ってしまいました17000円
使えそうな紺の奴が良かったのですがサイズなし。24と23しか無い春入荷ってな。。刺し色でいいかな。靴連れしそうな硬い皮。
白州正子と河合準雄対談「縁は異なもの」と「大人のこどもたち」と箱根本購入。

最近は気を失うように眠りにつきます。1時頃就寝で6時50分起床な毎日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日木曜日☆ | トップ | 9月8日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事