日々雑記

健忘録

7月25日金曜日☆

2014-07-23 23:48:20 | Weblog
晴れ快晴。
暑い。
全国的真夏日。34度とか体温並?

何時もの時間目が覚める。
部屋が無駄に広い。
朝カーネーションも観て
花アンも流し観てw
ばくだんおにぎりは
4時ごろ半分食べて寝て
又起きて食べた。
量凄いね。食べ過ぎた。
お漬物美味しい。

朝からクシャミ連発。
ヤバイ無理しないでこ。

去年と同じ格好に。
紺のノースリーブワンピ
下はピンクと青のグラデボーダー
タンク。帽子。メガネ。
こっぱずかしい。
8時半位の普通に乗り遅れる。
直ぐに新幹線あったのでそちらへ。
1300円ほど。

あちー( ;´Д`)
汗が流れます。太陽痛い。
9時前やとこんな感じのバス行列だす。
イハ様に間に合うのか?
バス3台位で動いてるので待ちは10分位かな? http://t.co/juBgPk6Lpt

それまで走ってた貸切観光バスやなくて、普通の路線バスにあたった辺り、嫌な予感がするのでさが( ;´Д`) http://t.co/85Tfc6CpZJ

去年より全然平常心。
リストバンド交換も行列。
5分ほど。

一様お約束なのでw
晴れ渡っておりますが風が有るので涼しいです。 http://t.co/FdV0cFwK4q

グリーンの情景観て若干楽しくなってきた。

ヘブンにて無農薬ジンジャーエール。
早く来過ぎました…。 http://t.co/2VhFiZfKfV

ルヴァンのパンも購入。
さくら組見るけど
とても暑くて食欲ない。

ヘブンの端っこの木のとこで座ってました。


去年は矢張りテンションおかしかったんやな。どうやって時間過ごしたのか全く思い出せない…。
11時色んなステージが。

お手洗い後、オレンジ向かう。
椅子外に出して行ったけど
棚と掛けるとこあったので
大丈夫ぽい。

初オレンジ。
影が無い。
端っこの影は椅子組が占領してる。
影という陰に人が座ってる。

実は初めてのオレンジ☆
苺スムージー美味い。
お昼時やけど食欲ない。
苺凍ってて美味しい。
日の当たる場所やけど
椅子に座る。太陽( ;´Д`)あちー。
ステージは
ピアノとウッドベースとドラムやってます。HZETTRIO
http://t.co/iS3wsiALwH

若干朦朧としてきたので
オレンジ入口の陰に。
余りの暑さにオレンジに入るの躊躇中( ;´Д`)

13時20分から
JamesIha
結構前に行けた。
皆暑いからね。
右寄り過ぎたかな?
最初音が変な気がして気になる。
素敵でした。
ドラムマシーン マイコーw
@M オレンジコートでジェームス・イハ。お楽しみのカバー曲は、ローリング・ストーンズの「地の塩」でした。最高。

オレンジ退散組で行列。
同じ方向に行くしね。
途中で又お手洗い。

イハ中?
辻仁成とw
ルミニアーズやってたのか。
@hatoincident: ルミニアーズ、PAの上に登って演奏すんの…最高だった #fujirock http://t.co/I8lCEty1fJ
凄いね。

ホンマはレッド行きたいトコですが。
グリーンへ向かう。
何時もより椅子多い気がする。
芝生で寝転んでる人が多数。
椅子敷物置いて行ってる人も。
暑過ぎて体力消耗。
予定してたslowdive観てないつーね( ;´Д`)
今日は水分しか取ってないわ~。
15時過ぎて
そろそろ曇って来て太陽隠れたよ。
明日はこれ位に来よう。
暑過ぎて水遊びに興じる人々 http://t.co/7dyXqUjVpN

佐野元春始まり移動。
物販へ。人少ない。
Waterboys STVINCENT
のTシャツ購入。
Sから無くなるね。
アニークラークさんはしょうがなく
XS購入した。
色も若干違う。


日陰で休みほんのり回復した故
森のハイジカレー食べます(・ω・)ノ
温玉のせ。
全部は食べれなかった…。
http://t.co/mB4tZ1pKJq

リア充な若者話聞き耳たててたら
矢張り今日の全然知らないとか電気グルーヴまでどうしよう言ってた。
途中来た男の子は
テンプルズとかホォスターとか自転車とか勧めてたんで分かってるやん思いましたw

子供がよっちゃんいか売ってる。
子供エリア
通りかかった人に水鉄砲かけまくる。
よけて通る。
やめれー。

テンプルズ向かう。
佐野元春途中観つつ。
兄が昔好きだった為
古い曲ならば歌えるレベルで覚えてる。

人多い~レッド全く見えないし、後ろ椅子邪魔やし好きでない( ;´Д`)
屋根のあるエリアは椅子禁止して欲しいな。
早々に退散。

あ、今年はオアシスからゲートの橋が無いので不便。

FosterThePeople
凄いね人気有るんだ。
乗らせ方が上手い。
大盛り上がり。
つねださんに借りただけで
音源持ってないのでつ。
@INTSon【#新人みぃが行く!#fujirock への道】
マーク・フォスターがジャケット脱いだら花柄シャツだった!「Houdini」演奏中!! #フェスDE洋楽 http://t.co/xehI1nzgoZ

半分で自転車行きます。
早く来過ぎたか。
こんな人の居ない
REDMARQUEE初めて見た。
最初こんなレッドでしたが段々増えてきた。もう少しで自転車さん♪ http://t.co/NPDIjYfV3A

花冠の中国人女子
ホンマ好きなんやな~、
え、イケメン枠なの?
薄いし地味な印象しか無かったよ。
BonbayBicycleClub
熱いステージ。
大盛り上がり😆
今日のメインコレ。
コレを観たかったのです。
満足。
リュックサックは邪魔やな。
足元置いたので。

ホンマはこの後、電気→DISCLOSUREの流れ予定でしたが疲れ過ぎて
電気聴きつつ離脱💀無念。

この後のFRANZFERDINAND BasementJaxx とかいいよな~裏山。

バスまで30分歩く。
大型観光満席人位。待ちは無し。
20時には退散。
21時には駅。
お店は悉く閉まってた…。
あわよくば食べようと思ってたのに。
去年は最終日やから
遅くまで一階は空いてたのか?
お手洗い。
汗だくぐちょぐちょ。
デコルテ赤い。焼けてる?
塗り直したけど
汗でながれるしね。
20分の普通終わると
新幹線は21時55分まで無いのね。

ホームで時間あったので温泉に手を入れてたら手だけ暖かいw ホンマは全身浸かりたい心地やったけどw

水分補給。


ホテルには駅22時5分着いた後コンビニ寄っての半ごろ到着。

シングルは狭い。
一先ずお風呂湯船はり温泉剤
寝てしまいました。
コンタクトしたまま。
3時目が覚めた。

日差しが強い時は
薄手のアジア布が要りますな。
日焼け止め汗で流れるから。
そして早く行動しないと。


SYちゃんから激励LINEが。
ありがとう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日木曜日☆ | トップ | 7月26日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事