日々雑記

健忘録

7月24日木曜日☆

2014-07-23 23:47:49 | Weblog
曇り。
朝から蝉の声が。
あちー。
喉が痛い。ヤバイ。
7時10分起床。

9時半に家を出た。
デニムスモッグにグレージャージ
下に黒タンク
紺のカーデ
リュック
何時もの黒肩掛け
ミナのボーダー鞄

工事で渋滞してたけど
何とか10時到着。

駅が新しくなって初めて来た~面白い👀
荷物恐ろしく重いけど…😅
もう既に荷物捨てて行きたい。
昨年の駅弁まずかったので
駅うどん屋でおにぎりかう。
結果余り…( ;´Д`)


切符買うのも並んでた。

金沢乗り換え長い
しらさぎにしてもらう。

去年は隣に関東から田舎の爺婆のトコに一人で訪ねるっぽい小学生男子が
居てドラマ感じたんだけど、今年は平日な事も有り周りリーマンだらけでした…。


ホームで金沢おかき購入。
おばちゃんお手拭き入れてくれた
グッジョブ。

金沢心無しか涼しい。

曇ってる。

FUJIの前に京都やら東京やら観光してるんならチラッとライブしてもいいんでないかい👀❓

今回人多く乗ってる気がする。

おにぎりおかきでお腹一杯。
熟睡。

目覚めたら左に日本海で明るくなってた。 しかし風邪気が直らない…( ;´Д`) http://t.co/WawQeqyf62


15時前に越後湯沢到着。
荷物重い。
フジのクッキーやら煎餅やら売っちょる。
凄い人 http://t.co/QVitSeGsva

ぽんしゅ館
酔っ払い人形と酒試飲のトコここか。

一先ず越後ビールと
柿の種をポストカードと共に
カズさんに送ります~。
明日着くかな?

気持ち落ち着いたので
ばくだんおにぎり購入
お味噌汁はサービスらしい。
持ち帰り。

■雪ん洞・・・越後湯沢駅構内にあるおにぎり屋。一個一合の爆弾おにぎりは一見(一食)の価値あり!

15時30分など直ぐですね。
新幹線で帰ります。
うはートキ
乗ろうとしたら
東京から湯沢来たフジロック客で
乗れない…( ;´Д`)焦る
10分贅沢だね。

うらさ
ホテルの予約キャンセルになってて驚いたけど、一先ずダブルの大きい部屋にして貰った(ホテル側のミス故)|( ̄3 ̄)|
降ってない。

寝る。冷房寒いくらい。消す。
18時開店なので
グラッサへ。
小雨ポツポツなので
ゴアの上着羽織。
店の前行ったら
クロース??
中に人居たので扉開けて聞いたら
ホテル側のイタリアン? のお店貸切で入れんかった…( ;´Д`)うう。美味しかったのにワイン🍷もパスタも前菜のブロッコリーも😋
一年間振りなんです(T ^ T)って言ったら入れてくれたかな(迷惑な客)
今のところ傘要らず。

折角なのでファミリーダイニング
小玉やへ。
蕎麦と寿司と茶碗蒸し
びしゃもん揚げ 食べた。
まあこんなもんかな?
びしゃもん揚げは温かくて美味しかったけど。塩が無いとあじません。

ローソンで色々買い込む。
明日はシングルにかわるので
纏めないと。




昨年は土曜日移動でガラガラ閑散イメージやったんけど平日なのに何この賑わい❓ 私の知らない祭りでも有るんか( ;´Д`)

早めにやってるアメトーク観つつ寝落ち。
髪も乾かさず。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日水曜日☆ | トップ | 7月25日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事