日々雑記

健忘録

1月1日木曜日☆

2009-01-01 02:42:00 | Weblog
雪。元旦。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたい。
結局、笑ってはいけない新聞社みつつ年越し。巨峰ワインも飲んじゃいます。
今年はダイエットでもしますか。
納得いく一年になりますように。

「ナルミア」見てしまい4時就寝。
昼に起床だ。凄い雪、10センチは積もったんじゃ?
クロエの下着着用。カワイイじゃんw服も着替える。スッピンだけども。甥姪っこは百人一首やらオセロやら、正月ぽい。

マスターキートンをまた読んでしまいました。名作だ。。

年賀状来た人に書く。コンビニで買った10枚程の年賀状が見当たらず。。
SYちゃんエジプトからのエアメールでした。ツタンカーメン・・・金ぴかだわ。。

今日仕事のクマちゃんからメールが来てた。お疲れさまです。。

15時には兄夫婦初詣。父の妹親戚が来訪。

チョコあられ美味しいです。元旦早々プチ断食しようかと目論んでたけど朝昼兼用のそばを食べてしまいました。せめてスナックは封印しよう。

ATGの弟君が結婚決まったそうだ。出雲の神様、えらい変化球ですけどもwwどーゆーことですか?そーゆーことですか。二人とも気がないって事ですかねぇ?ある意味正解☆

雪が延々と降り続くのです。
年明け仕事が怖い。溜まってるよね?5日大雪で客誰も来ないでいいのに。。その方が処理が出来ますからー。

人をバカにするようなヒトにはならない。ヒトからの注意には心して聞いて、親切には有難うとちゃんと言える人間になりたいものです。有難うとごめんなさいの言える人にならないとね。。

初夢、覚えてない・・・忘れてた。。

【eimiさんの明日(2009年01月02日)の運勢。】まずは恋愛運。普通。両思いの人は順調。片思いの人は、笑顔を作ることで恋愛に発展するかも?続いて仕事運(勉強運)。かなり好調!運気がアップしています!ただしあまり煮詰めると苦労が台無しになりそう。最後に金運です。
かなり不調。ほしい物はとりあえず我慢の1日。このあと臨時収入の予感!ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーナンバーは0です。パンダより…あなたの明日を顔文字に例えると、(・∀・)つ~∴ クエ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 1月2日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事