日々雑記

健忘録

1月2日金曜日☆

2009-01-02 01:18:00 | Weblog
曇りのち雨。

「ハリポタ」後半部分見て、1時半まで「ケータイオオギリ」早く寝ましょうよ。

本日は家待機番。電話かかってくるかなぁ?出来れば夜中に呼び出しは控えたいものです。→結果かからず安堵。


3日は京都なのですが人多いかしらん?下鴨神社行こうかしらん。記帳してもらおうかしらん。

午後から兄家族帰省。今日から輪島らしい。不景気だから7日までお休みだそうな。

東京でも言ってたのですが、もし私に権力があったら渋谷のハチ公の向きを変えてみたい。。
加門ななみの本にハチ公の向きを変えたので渋谷はあんな子供の町になったとか。。見に行ったら駅に向かって東向き?最初は北向きやったんやろか。

eランニングしてみたら散々たる結果に。。合格点にいきません。あぁ。


【eimiさんの明日(2009年01月03日)の運勢。】まずは恋愛運。普通。両思いの人は順調。片思いの人は、笑顔を作ることで恋愛に発展するかも?続いて仕事運(勉強運)。かなり不調。でしゃばって出て行くと大きなミスにつながります。今日控えめに。最後に金運です。絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。ラッキーカラーは、赤。ラッキーナンバーは8です。
パンダより…あなたの明日を顔文字に例えると、(ノ∀`)アチャー です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日木曜日☆ | トップ | 1月3日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事