日々雑記

健忘録

2020/12/22 火曜日☆

2020-12-22 07:41:00 | Weblog
晴れ
朝気温2度。気温9度。
アラームで起きた。寒い。
ボケ森ハニワイベント。
茶色ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン背中にカイロ 黒ワイドパンツ腰にカイロ レギンス 長い黒靴下
13分出た。36分駐車場到着。2台目。向かい1台。道中は気温1度。
久しぶりに青空に太陽でて眩しい。
年末年始寒波なのか。29日下釜フライング干支狙ってたけどなあ。
気温4度。

いえくらほさ休み
暑いくらいだった。
16時から主査試験だったのか。
あんなん時間無駄だと思うわ。
まつばくんとか暇な人は勉強できるしねー。

特に何もなかったけど
2年前の弁護士沙汰な奥村きょうこ
かなもりまゆみ案件
ヘビーだったのね。決裁係長から回ってきた。
同姓同名だけど同級生のかなもりまゆみでは無いのか。
お水なのは一緒やけどなあ。
完済したから解決してたけど。

はまのさんしゃこしょうめいのけん
聞いてきたけど何を聞いてるのか分からんかった。客にはウケはいいかもしれんからまあいいか。
申し込みの人も寄せて行ってたので
断らないといけないことは
毅然として言わないとと言っておいた。
どこの窓口もそうだし。
なんでもいいいいとは誰でも言える。
早く移動させてくれ。

頭痛。
こめかみを指で押さえてたら
妖怪シェアハウス思い出して白目になろかと。

昨日から悩んでた収入認定の案件
解決した。
とりあえず手入力が多くなってることはわかりました。ええ。

やらないといけない前準備は大体終わったかなあと。

昼後にシュレッダー後に外に出て太陽に少し当たる。うつ病予防。
青空だった。

定時に帰りますよええ。

グルメ館
あんかけ豆腐とか
野菜巻きつみれとか。せんべいとか。
ごぼう茶とか。400円になってた高いな。

帰宅
風呂洗濯洗髪

ご飯
キノコあんかけハンバーグ
あんかけ豆腐
朝残りとりから
にんじん
ファミマのショコラチーズケーキ
スプーン必要でした。
バッカス

ハルとアオのお弁当箱
いつのまにか男の子葉村が出てきてた。
1話見逃した?

夢中さ君に
ドラマ化?
ジャニーズかあ。
微妙そうだな。

年末年始寒波大雪なんて
動くなと言う
天の采配やな。

7年ほど続けてた
フライング干支は今年は諦めるかなあ。
無念だなあ。
下鴨行きたいんだけどなあ。
京都も81人感染者
大阪283人滋賀11人東京563人
こちらは6日連続で0人か。


LIFE!リアルタイムで夜ドラと
NHKプラスで鬼滅パロディ見た笑

22時半下へ
塩舐め
洗濯干しお手洗い歯磨き



【台湾で253日ぶりの域内感染者】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/21 月曜日☆ | トップ | 2020/12/23 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事