日々雑記

健忘録

2020/12/23 水曜日☆

2020-12-23 06:45:00 | Weblog
曇り晴れ曇り


朝気温5度。気温11度。
6時40分に目が覚めた。ポケ森ハニワイベント
アラームでおきだした。
紺ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ワイドパンツ レギンス 長い黒靴下 暖かくなりそうなのでカイロは貼ってない。モコモコパーカーのポケットに小さいカイロだけ入れてきた。
14分出た。36分駐車場到着。なんと1台目。誰も停まってない。直ぐに2台入ってきたけども。気温6度。
おちょやん テルヲ毒父ぷり。

大橋さんくわなくん休みつかもとさんはまのさん昼から休み政策幹も午後から休み
まあまあ暑かったがカイロつけてなくて正解。
午前かわむらくん外に出てる時に
結構客が来た。承継受付打ち込み
管理人からの相談
昼からひとまず暇な時間が続き
かわむらくん出て行った後に
申し込みの受付
今月中にくるでしょう。

かわむらくん天皇陛下弟いるんですか発言驚いたけど私が皇室先なだけか。
20台後半?くらいだと
そんなこと考えないかそらそうか。
たかのさんは知ってた。ごめんなさいくだらないことを聞いて。

ノー残業デーなので帰りますよ。
ゲンキーよる。
車のフロント曇り止めシートとふくやつ。
除菌シート職場用と。
リップクリームと。
なんだかんだで5000円超えた。

帰宅
風呂洗濯。
だんだん冷えてきた感じか。
いや気温7度あるけど。

ご飯朝残りの野菜つくねまき
大根 にんじん
ミニシャインマスカット
バッカス


7日振り敦賀市二十代会社員男性コロナ感染者経路不明

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
来週最終回かー。


22時過ぎに下へ
皿洗い洗濯干しお手洗い歯磨き
塩舐め
手を洗うなと言われても。汚すぎる。
眠い。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/22 火曜日☆ | トップ | 2020/12/24 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事