日々雑記

健忘録

2020/12/21 月曜日☆

2020-12-21 07:40:00 | Weblog
曇り
冬至
朝気温2度。7時に気温1度になるのは何故だ。気温7度。
大体6時半目が覚めた。カーテン開けておく。
40半には下へ降りた。寒い。
紺ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン背中にカイロ 黒ワイドパンツ腰にカイロ レギンス 長い黒靴下
12分出た。屋根少し出たところに止めてたので後ろ少し積もってたので落とす。
トンネル抜けると雨全然雪は無い。
36分駐車場到着。2台目向かい1台。

おちょやんTL見ると
テツヲ沈めろだな。
スカーレットのお父ちゃん琵琶湖に沈めろ懐かしいなあ。、

お金下ろしに行く6万ほど残して
カイロにナプキン 風呂薬 
セブイレでカフェオレ
買わないと。

高野係長と松葉くん休み


うわあ
ブレスもネックレスも忘れてきたー。嘘だろ。

だめだメンタルやられてる
朝から涙目
昨晩は死にたいと思ってしまうほどだ。
あかんコレはあかん。

私のハイヤーセルフ
コテコテの関西弁白髪白髭爺さんの
かまへんかまへん精神で
笑って軽く生きたいものだ。


朝イチでTL流れてきた
ウイグルの厳寒で凍死したRahmitullah Shirbakiと言う子供の写真
なんとも言えない
私の着てるニトリの着る毛布でくるんであげたい。人でなしだ。。
そんなことができるのか。理解不能だ。

アカカンバ売ってたので買う。
つか家口ちゃんとかいたので買う羽目に。
千枚漬けとか刻んでつけたやつ
ピクルスはサービスで貰った。
おっちゃん有難うだよ。
自信作なのに売れてないのね。

さんていやちんの決済回す。
しゅうにゅうにんていなんで
新規は入らないのだ。

水曜日何気にくわなくん休み取ってたけど
昼からはまのんも休みだし
みやさこのとこに行こうとすると
誰もいなくなるけど
まあいいか。知らないっす。

曹操に帰るよ。補佐より早いよ。
疲れたよ。

ぽーとんへ
お金移動させようとしたのに
暗証番号違うと入れただけで出てくる
記載はできるけど
仕方ないのでカードで出して記載した。
もう一つの口座にいれたし。
消毒液マスク2個づつ
お肉屋さんのハンバーグのつみれハンバーグ
キノコ乗ってるやつ

セブイレ
カフェ・オ・レと
エクレアマロンショコラ買う。

ゲンキーへ。
カイロとナプキン尿漏れパット
お風呂入浴剤かえ。
ビオレ桃詰め替え
歯磨き粉キシリトール
ちふれ眉描き 口紅ピンク
袋ちいさ。

帰宅。
風呂洗濯。
お肉屋さんのハンバーグ
ご飯ゼンマイ 目玉焼き 玉ねぎ煮たの
エクレアマロンショコラ

やすとものキメツケ鍋とお風呂

気温3度。部屋の暖房入れてない。
入れようかな。入れよう。

22時に皿洗い洗濯干し
お手洗い歯磨き塩舐め
アカカンバ千枚漬け食べてもた。



【訃報】林家こん平さん死去 77歳】

【2020年12月22日は時代の大転換期の幕開け!木星と土星が会合する20年に一度の「グレート・コンジャンクション」!さらに200年続いた物質主義「地」のエレメントから精神主義的「風」のエレメントへ移行するという大転換期!「ものからこころへ」の新しい時代「水瓶座の時代」の到来!】


今週のあなたを分析

「明るいニュースをつくっていこうとしている」のオレンジが出ています。今週ぐらいからそろそろ2021年について見えてくるような「狭間(はざま)」にいると思うのですが、今の射手座は「自分の幸せ」について考えている時間が多くなったりします。ちょっと説明したいのですが、射手座の人は「自分の命をどう使っていくか」とか、現代人というよりは、少しだけ「武士」とかそういう人に近い感覚を持っています。「ただ時間を消費して生きるのではなくて、何かに自分を捧げて生きていく」という、独特のやり方を持つ。でも、2020年の射手座は完全に燃え尽きたところがあったのです。「何のために頑張るのか。いや、頑張るって何?」みたいな感じで。そして、新生しようとしている。「無理に乗り越える」をやろうとしないで、「弱い自分」とか「弱っている自分」についても大切にしようとしているのです。

今週どう乗り切る?

今週のあなたがやっていることもそうなのですが、明るいニュースをつくっていこうとしています。明るいニュースって、大げさなものじゃなくても大丈夫です。もしよければなのですが、小学生の感覚に戻って「学級新聞に載せるネタ」を考えてほしいのです。「スーパーにおいしそうなイチゴが並び始めました」みたいな感じのネタで大丈夫だから。明るさって、間抜けさでもあるのです。今のあなたは、あまり闇とか毒には近づかないようにしている。とことんやらないで、ほどほどにやる自分も出てきている。今週は恋愛面でもそうなのですが、「自分のテンションの温度」を大事にしてください。今日の自分が35度ぐらいのテンションだったら「じゃあ今日は粉ものでいいか」とか、同じような35度の宝物を集めていく感じ。素敵なB級感をきちんと大事にしていってください。色々なことをやってきたあなたは、今週は緩くても全然大丈夫。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/20 日曜日☆ | トップ | 2020/12/22 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事