日々雑記

健忘録

10月28日水曜日☆

2009-10-29 19:08:00 | Weblog
曇り。
朝礼当番・
「先週から体調が悪く中々よくなりません。体温を上げると免疫が上がると聞いたので、基礎体温上げるのにストレッチをしたり、体を温めるのに岩盤欲とかいったりして早く直したいと思います。後、今日は人が少ないので大変だと思いますが頑張りたいと思います。」
マスクマン。本当に鼻水がとまりません。痰が絡んで息が苦しい。
ヤマダさんも休みで3人休みなんで今日はニシオカ君が着てくれました。客が比較的少なくてよかったわー。
レジ今日も合わないし。焦ってた時だと思うんだけど補佐が顔が赤かったけど熱上がったんじゃない?大丈夫って帰りに聞いてきた。どうだらう?
帰りにクマちゃんの手伝いをした。。持ちつ持たれつだからね。人手多い方が早く終るし。
臨時のナカガワさん明日から2日間休みって課長にしか言ってないみたいだ。。大丈夫か?今日も掃除せずに即効帰るし(気が付いたら居なかったつー)。。不明金の説明聞きたかったのに。帰りましたか。。大丈夫なんかな?一度言った方がいいかしらん。本人損だし。。
クッキーシーンに載ってた日本のバンド(伊藤さんインタビュー)ケーブルの音楽チャンネルでPVが気になったバンドだったわん。
しかしなんで来日って月曜日ばっかなんだー。無理。休むの無理。
相棒見てしまってます。草笛光子の上品な老婦人。あんな年のとり方したいなぁと思った次第です。
ネットでもあったけど被害者が近年まれに見る屑でしたわ。。弱いものに攻撃するのって最高に格好悪いことですやん。憤慨っす。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日火曜日☆ | トップ | 10月29日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事