日々雑記

健忘録

10月29日木曜日☆

2009-10-29 19:12:00 | Weblog
晴れ。
朝だるすぎ。鼻水止まらず。マスクマン。
今日からツジさん復活。
色々お菓子持ってきてくれたんですがタイのチョコ美味かったです。
クマちゃんしんどそうだなぁ。サブ誰もいないし。
お昼に、最近眠れないと話。
やっかいな案件くると時間がかかるんで。。
何事もないといいのに。
ナカガワさんに皆怒ってるなー。疲れてるとなおさら余裕なくて怖いっす。なんとかなんないかなー。
鼻つまりだと物考えられないっす。
定時に帰る。最近定時ジャストに終れないっす。
土曜日西ちゃん出勤らしい2時間程。機械が新しくなるので居ないといけないか。。がんがれ。
眠―。
明日はTM係長研修で東京でつ。。
夕方講習もなー夜業務だなー。
土曜日は京都かな。
スタンプラリーするぞー(罰当たりっす)
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日水曜日☆ | トップ | 10月30日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事