日々雑記

健忘録

12月18日火曜日☆

2012-12-18 08:14:24 | Weblog
雨降り。
結構な降り。
寝たのに朝は少し眠い。
やはり疲れは中々取れないなぁ。
年かしら。
天気予報では今日は雪になるらしい。
6度予報だし。
週末寒波も言ってたな。
どうやって大阪行くか?
宿泊は取れそうに無いし。
お金もあるしな。
クリスマス時期にフラフラするのも避けたい気分w


F市にいるゆうちゃんから今朝方二人目男子出産メール着た*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. めでたい♪


2.9 37.9

ジムへは行った。
タオル忘れたー。
ストレッチに筋トレ。
ほぼ90分歩き。1000キロカロリー消費。
18時半から20時杉まで。
お風呂も入る。

帰宅してお風呂入って。
春巻と鶏肉食べてしまったよ。
お腹痛い。

2年間ストーカー話2ちゃん見てしまった。怖いっすよ。

あったかい気持ちになりたいなぁ。


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日月曜日☆ | トップ | 12月19日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事