日々雑記

健忘録

8月29日日曜日☆

2004-08-30 15:36:00 | Weblog
午前中の防災は無かったことにして。
職場で汗拭き着替え。
13時Tに迎えに来てもらい、AYさんも拾って、F市に。
バリエステっすよ。
OLぽいよ。
まずチャノマで昼ご飯って思ったのですがランチ14時までとのこと。。
変更してカフェノーツへ。
行の車AYMさん爆睡。
私もあっちの世界に連れて行かれそうになる。。
ノーツ(うわ、先週もきたよ。。)で前にSYちゃん食べてたロコモコ丼ランチセットで。
AYMさんはフルーツカレーランチセット(めちゃ甘カレーでした)。
駐車場が一杯、客一杯。。
話込んでるうちにいい時間帯に。

私は初の温泉施設リライムへ。
入浴料2千円位?
プールも宿泊施設、レストラン、ジムも入った複合施設です。
30分位温泉で体フヤケさす。。
時間まで仮眠室で雑誌など読みふけり。
18時15分より、いよいよバリエステです。
オイルで体マッサージ。
最初は、こんな平民(笑)がこんな王様のような事してもらってもいいのかと困惑気味だったのですが。
最終的にはバリ民族音楽に酔いしれた(笑)
多分ガムラン。。
真剣ふくらはぎマッサージ痛かったよ。。
肉が付きすぎてるせいかも?
2時間異空間でした。
少しうつらうつら。。
オイル落しに再びお風呂へ。
安い3コースセットで1万位でした。
私の財布の万札が姿を消す。。

その後、AYMさん希望のZENIYAへ。
○年ぶりかもしれない。
やっぱ美味しいです、ここ。
満足して帰路へ。
AYMさんビール効果も加わって完璧熟睡でした。
1時前帰宅。いい休日だったー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日金曜日☆ | トップ | 8月29日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事