日々雑記

健忘録

8月29日日曜日☆

2004-08-31 12:26:00 | Weblog
曇り小雨。
午前中防災訓練でした。
あまりの平和ぶりに運動会かよ、感が漂う。
避難民町名のプラカードに連なって校庭に入ってくるし。
BGM欲しかった位ですね。
物資リアカーでグラウンド半周走って(徒競走?)バケツリレーは水かける前に作り物の家全焼してるし。
芳田結ちゃんとゆー小学生に懐かれて困った。
最初「マチコ先生みたい」って「まいっちんぐまちこ先生」か?と思ったけど、古すぎて小学生ワカンねーよ。
最後のヘリコプター救出劇がハイライトでしたね。
空中旋回曲芸やってくれるサービスっぷり。
2時間やること無しだったけど、なんだか疲れました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日日曜日☆ | トップ | 8月30日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事