日々雑記

健忘録

1月23日火曜日☆

2007-01-23 23:47:00 | Weblog
曇り。
休みが続くと夜寝付かれなくなります。眠い。
出勤。今日から6日連続出勤なんでいい塩梅でいきましょう。

臨時のおばちゃんや辞めさせられそう。真坂IKDさんが要らないだろと言ってたとは思うまい。。総務部長と近いからなぁ。話いってたんじゃ?と思う。

連絡箱にわたくし宛の封筒が。
中にはTMちゃんAYMさんの手紙入りの鰻パイが。毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきたらしい。お土産です。ありがとう。皆さんに配らせていただきました。
O係長と話してたら苺が凄く食べたくなりました。。美味しいのよね。。あそこのやつ。冬場は太平洋側に行くに限るね、空がカラっと晴れ青いので。。

造り酒屋の本格自込みあまざけノンアルコールが届きました。

主幹からいい加減(結婚)考えたら?の話から身寄りの無い金持ちの老い先短いじいさんと結婚し遺産を貰え話に。
料理塩分多め多めで完全犯罪やな~とか言い合う(主にキタムラさんとw)
でも結局じじ専なんで、情が移りそうだな私。。「積極」の老教授みたいな人やったら泣くなーと。

鶏がらスープの元購入。

ミニサボテン買ってしまいました。
雫石。。
枯れませんように。
後、あまりに綺麗だったんで切花も買おうかと。。枯れそうなんでやめましたが。
ちらして差したら綺麗そう。

ミニストップのベルギーチョコソフトが無くなってた。。(涙)冬バニラなんかいらねーんだよぉ!と叫びそうになる。一年とは言わない半年は置いて欲しい。。

いいまつがいだー。「部長、鞍馬天狗からお電話ですww(【正解】クライアント部から)」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日金曜日☆ | トップ | 1月25日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事