日々雑記

健忘録

1月19日金曜日☆

2007-01-23 23:39:00 | Weblog
晴れ時々曇り。
O係長は指定休。

ここのところ
Led Zeppelin のレゲエの曲が頭に廻ってしようがなかったんですが
今日は何故か梅沢冨夫の
恋はい~つでも初舞台ぃぃ♪が廻ってしょうがなかった。イヤだw

雲の合間の青空が綺麗だった。
硝子に映った空に見とれてたら向こうの人(KNKYOU課の子)に不振がられた。アナタを見てたわけじゃないのよ~。

主幹は社長査定で急遽パワーポイント造りで大変そうだった。明日も(指定休だったのに)出てくるもよう。

打倒マエカワで一緒に戦ってたAセンターの渡辺さんが今年の餌食に。
私も気が付けばよかったのですが。。
私は造ってあるデータ送っての話だったので助かった。。
あちら今日が山場みたいなんで電話ならないうちにもう帰ります(にっこり)と18時には職場を後に。やるだけのことはやった。。もう居ませんから~。今年は勝利。
しかし真摯に仕事してるとそんな理不尽な眼にもあわなくなった気がいたします。。
がんばろう。理性的に一番いい加減で。

昨日連絡棚にナオコサンに大分前(3年前?)に貸した「オトナ語のなぞ」がはいてた。新年のあいさつ文とともに。本当に読んだのかなので感想文求めてやろうかと。
で、昼休みとか読んでると結構面白いのです。(昔読んだきりなんで覚えてない)
ふむふむ。めっそうもないです。。

なんだかダルイ。へなで髪染めようと思ったが断念。。美容院かしら。。金欠。今日給料日だけども。。

もやし、生クリーム購入。

おいピータン最新刊とよりぬきピータンがアマゾンから届く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日月曜日☆ | トップ | 1月23日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事