日々雑記

健忘録

2024/01/29 月曜日⭐︎

2024-01-29 06:16:00 | Weblog
晴れ

朝気温2度。気温9度。
アラームで起きた。お手洗い。血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロキルティングロングコート巻物ポケットにカイロ
14分出た。36分駐車場到着。快晴。気温2度。冷えてる。息が白い。

朝礼当番つかもとさん。
つじむらくん休み
野村くん修繕
10時半から社長れく

あゆみさんとこにチョコレート持って行った。
谷口さんは棚に。
あたごさんが珍しく顔出してくれたよ。
大阪よろしく。

昼休みにあさイチ
ティラピスやつてた。
体幹鍛えたいなあ。


じようかんの渡辺くん
きたのでテスト系よろしくと話。
新システムエラーでてるらしい。
決定通知等じようかんであげるやつの確認していた。
目が疲れた。
やまうちさんにお願いした。
よし。
文言とか様式がまるつと違ってる。
多分初期のやつ引っ張ってきてる気がするなあ。

細田さん2時間早退。
その後にたいのうしや来たりしたよね。

岡本くんが一番手が空いてるなあ。
お気楽やなあ。
まあ今日はひとりだつたからマシだけど
明日はまた2人で延々といないんだろな。

帰りますよー。

アルプラザへ。
サラダ二個
天丼ひとつだけあったやつ。
きんぴらごぼう きんぴら
フランクパン二個
ヒラメ焼いたやつ
ビタミンCゼリー6個
すこやかちゃ3個

本屋ないなあ。多分カボスも無いよね。
Amazonで買うかなあ。

セブイレよるもカット林檎ひとつしかないとか。
マスク二個
ちいかわベビースタードデカイラーメンすき焼き味

もう一軒のセブイレよる。
カット林檎6個あった良かったー。
「歴史人 藤原道長と紫式部」購入。
1100円もした。
チーズたら

帰宅19時。

天丼きんぴら
味噌汁
サラダ
薬飲む

風呂洗濯

20時半前 気温3度。

あさイチティラピスやろうとしたけど
しんどすぎる。ふー。

21時45分二階へ。
部屋気温9度か。

うわあ
【訃報『セクシー田中さん』作者・芦原妃名子さんが死去 50歳】




【桐島聡容疑者を名乗る男が死亡、警視庁公安部が本人確認を進める中】


【射手座は「一山越えていく」みたいな感じがあるかも。一仕事やり遂げる、的な場所。峠。】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/28 日曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/30 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事