日々雑記

健忘録

2024/01/30 火曜日⭐︎

2024-01-30 06:05:00 | Weblog
晴れ

朝気温1度。気温11度。
6時すぎに目が醒めた。電気ファンヒーター入れてて正解。夢に緒川たまき出てきたな。階段ないので手すりから下に降りてる人たち。へんなエレベーター乗ろうとしてた。なかなか来ない。ひとり乗りアトラクションみたいな。ピラティスの機械の足乗せる機械だつたかも。
お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰カイロポケットカイロ
14分出た。37分駐車場到着。晴れ雲ひとつない。寒い。気温1度。

あおいけくん休み
第二子が生まれたそうだ。めでたい。


岡本くん電話ハマって昼休み潰れてた。
めちゃイラついてたなあ。

午後にうくらいな来たので
細田さん案内。
管理人といまいくみこの間に立つ羽目に。


あたごさん顔出してくれたコーヒーと玄米茶くれた。長浜のカフェのやつらしい。
午前はガラガラとか。
kohokucoffee
長浜近そうだな。

帰りますよ。細田さん相変わらず速いな。

ドラクエウォークほこらしてから
ガソリン入れた。

本屋もより
レジで聞いたけど
まさか2月20日発売とは。
もう発売してるとばかり思ってたよ。
七海さんのオバケ生活2巻な。

帰りますよ。

18時半帰宅。
風呂洗濯洗髪

塩ラーメン玉ねぎひと玉
メンマ一袋
焼き豚肉
サラダ残りポテトサラダ辛かった。
フランクパン
薬飲む
カット林檎
ベルギーチョコブッセ

至って真剣です。
注文住宅とかいいね。
家設計したい。

洗濯干し

歴史人読む。

歯磨き

21時40分には2階へ。
父がまだ寝てないとか。

気温3度。窓から冷たい空気が。




【射手座はいい見通しが立って欣喜雀躍!的な展開になるかも。】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/29 月曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/31 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事