日々雑記

健忘録

7月28日土曜日☆

2007-07-28 22:37:00 | Weblog
晴れ曇り。蒸し暑い。。
9時集合の事前準備。
駐車場判らず焦る。体育館は蒸し暑い。
学校はセキュリティがかかってるらしく、
廊下の右側しか歩けないとか言われたよ。。
もちろん9時前には集まって作業しましたが終わったの10時半て。。いつも30分位で準備する場所ばっかあたってたので、カルチャーショック。無駄な動きが多いんじゃ?ハタ司令官が細かいってのもあるけど。片付けも想定して設置しようよ。
保母さんこれから研修で18時から祭り出席らしい。お金より休みが欲しいって。。
明日も暑いかなぁ?
ひえぴた沢山もっていかな。着替えもいるかな。。格好も色々言われるのできちっとしないといけないし、灼熱になりませんように。。(祈)

明日のポロシャツ、ユニクロで購入。
アオキにも寄る。
TMちゃん遭遇。ATGも。。偶然やなぁ。と30分は立ち話してしまった。
総務課だけ冷房付いてるって話初耳。
皆ダラダラ汗流して残業休日出勤してるのに。。「仕事するから」って理由って皆仕事してんねーん。
明日もがんばろうで別れる。

12時半美容院へ。
カラーカットしました。14時頃終了。1万ほど。
明日用飲み物とかも買って帰宅。
ロンハー、くりいむ、アメトーク見たり。
ミンチカツ食べたり。

明日は5時20分までに起きよう。
6時20分までに到着しないと。。
長丁場がんばりましょう。
せめて涼しいように。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日金曜日☆ | トップ | 7月29日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事