日々雑記

健忘録

7月29日日曜日☆

2007-07-30 22:11:00 | Weblog
曇り。月夜。
朝5時15分起床。
昨日大体着るもの等準備してたので寝ぼけながら着替える。
薄い黒長くつ下左内側に穴がぁー。
昨日買ったばかりやのに??母に相談したらマジックくれました。塗ったさ、足に。どうよ。時間無いし。。
持っていった物。
お茶ペットボトル2本、タオル3枚。
ひえぴた20枚程。夜用の着替え上。
夜用カーディガン。冷却ジェル。
のど飴。開票用制服のベスト。
(蚊虫よけ持って行くべきだった)

朝5時45分家出発。
6時10分到着。お茶準備。バタバタしてるうちに定時の7時に。。
今まで経験した場所何処よりも人がまばらだった。こんなぼふぇーってしてていいのかしらん。顔上げられない状態は無し。いい感じの人の流れでした。
昨日よりは暑くなくてよかった。
ひえぴた沢山買ってきたけど使わず。
冷却ジェルは面白かったので使いましたが。ヒリヒリしたw
名簿対象はモリさんN澤君、s木君。
N澤君は全然見たこと無い子だったんで聞いたら3年前入社で外部だとのこと。
神戸の大学→フレンチのお店修行に東京→事情があって地元。面白い経歴でした。
料理できるのはポイント高いよね~と話。
週末は料理作るらしい。
今時のそつない若者(ても27.8なのか)でした。
受付のI野君は今年入社。
いい子だし。元気だなぁ。
あのやる気いつまで続くかしらん。とも思うけど。
立命出ててZ課出世コースなんで嫌味な人になんないでねーと。

朝一立会人ペットお茶紙コップ。
10時に選管のコーヒー紅茶缶、皆に。
11時御弁当。お茶立会人のみ接待。
14時半、管理人出金のコーヒー紅茶ペットボトルを紙コップで皆に配る。
17時半御弁当届く。立会人お茶接待。今回管理者出金お味噌汁は夜のみ。
19時過ぎから裏の机椅子片付け始め。
20時には開票に行かせていただく。
未使用投票用紙受領係なので庶務より先につかないと。。
て玄関付いたら1番のりのヤマギシ君が。
早いなぁいつも。
今回は田中と同じ班なんで憂鬱やったんですが。。
遠い場所から来るから間に合わないと言われてたK久保さんも無事到着。
しょうがなく班編成で開始。
機械も壊れるし。大体田中に協力したくないのでやる気無し。。
皆もわかってる人は持ってこないしね。
21時から開票。
全体的に今回はやる気無し。選管に不信感もってる所為もある。
まんごろうもとってもウザかったなぁ。
ワタワタでしたよ。0時終了と言われたけど23時に終了。でも段取り悪かった気がします。。
審査係は3時終了と噂されてましたが、どうなったやら?
ヘロヘロで帰宅。汗臭い。。
17時間労働でした。お疲れ様。
明日も仕事なんだよなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日土曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事