日々雑記

健忘録

2月24日水曜日☆

2016-02-24 06:47:31 | Weblog
小雪舞い散る。
朝から雪舞ってた。寒いのかな。朝通勤は3度でした。
身体が重い。
肝臓関係か子宮関係、ストレス、更年期が太るのか。
身体が重い。昨日プリンにクッキーとわれせんべいとカシューナッツときつねうどんとか食べたせいじゃろ。しかしてきめんなんだが。
身体が重い。苦しい。

職場のマタハラ怖えー。中絶とかコエー(°_°)

ダンスフロアに 貴乃花ひとり🎶

寒いし行く気しないけど決裁貰いに本社へ。
寒い。
黒いジャケットきたら良いと思ってます。
本社に決裁貰いに来て嫌なのが在席してない来客やら何やらでスムーズに貰えん事だ。4人今日無理ぽ
事務局長来客中で未決に置いて時間潰して行ったら補佐がいた。事務局長来客中。決裁下りてたよ。
課長いはらさんは色々こ進言頂いた。
けいやくの吉岡課長は笑って押してくれた。
未だ1年目か。若い頃は笑顔でゴリ押し 今は笑顔で誤魔化し(°_°) 総務部長おらんし未決に放り込んどいた。
ずっと総務部長締め切ってたのは人事だからかな。
気が抜けた。
晴れてきた。眠くなる。
コーヒー飲みます。
帰ったらスコップのきよのさんはしもとさんまついさんがソファで談笑してた。さつきがせとコーヒー飲みながら。

なににも囚われず自由に生きたい。
猛烈に眠い。

しんこく終わったので演台と張り紙と椅子を端に出しておいた。
明日よろしくお願いします。
100脚。夜なければ今日用意したのにな。ふう。

さ、HardDays が始まるぜ

長が残り番なので早々帰ります。
若い子に「又大阪行くんですか~?」と呆れられた。異動前の3月ラストスパートの頭オカシイ遠征スケジュール教えて差し上げようかと思いました(・ω・)ノ体調悪くなんてなってられねー。

前々に車走ってたの気がついてたけど真逆本屋で遭遇するとはな。駐車場も前に停めてるし。
帰りにS君声をかけられた。
何の本を買ったのかはききませんでしたよ、此方の言いたくないので(°_°)
アックス109号無かった…。
「オカルト万華鏡5巻」購入。Aさん好きそうだし貸そう🎶

なるべく人様のお手は煩わしたくはないという思いから1人で出来るもん体質に甘え下手になってしまた。1人で出来る事はたかが知れてるのにな。

帰って身体も重いし朝久々体重測ったら4とか有りまして10キロ太ってたのですよ。
なんで太っていくのは気がつかないのか(°_°)目を背けてたからか(°_°)足が上がらない…ショックだ。足が上がらないよう。
玄関で縄跳びの真似事と足踏み走り。ゼイゼイ。
あかんめちゃ肉が付いてる。何で気がつかないのか。

ゆきが地味に降ってます。0度か。

風呂本 ブロスカラ松表紙
オカルト万華鏡面白いな。龍穴とか。
甘酒頂きます。
ホンマでっか
水曜ダウンタウン NHKの歴史のやつみたいや。
ヒストリア途中から 二二六事件。

あさがきた。

ふくい駅前とか最近行ってないな(°_°) 今ちゃんの…
一福 おろし蕎麦 池田町か。エスポワール途中あるやん。

明日は黒水晶ブレス久々に付けようか。

キャロルは見といてくださいと言われたけどわたしも偏見あるかな。関西のおばちゃん達のよう分からんわってな笑
映像と音楽のが素晴らしいとのことだしな。どうしようかな。ニューヨークにするかどうか。




なにもかも面倒くさくなる一日です。やる気が起きず、無責任になりがちなので注意しましょう。とくに計画の遅れや延期に気をつけてください。まだ大丈夫だと思っていると痛い目にあいます。文句を言われた場合には、心から謝り、自分の非を認めるようにしましょう。誠心誠意を尽くせば、相手にも理解してもらえますが、軽く考えてしまうと、のちのち大問題に発展しかねません。金銭面でも注意が必要です。ルーズにならないようにしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日火曜日☆ | トップ | 2月25日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事