日々雑記

健忘録

2月25日木曜日☆

2016-02-25 00:16:59 | Weblog

晴れ。
7時半に目が覚めた。
あさがきた。
来週の大阪の時16度位あるんかい。
今日は7度位?最低2度くらい?

昔の日記
[2006年10月に名田庄で占ってもらったの結構当たってる。。
「こだわりが強い。考えすぎる。
スタートさせたら最後までやらないと、じゃなくて8割で他のところにいってもいいと考えなさい。
ロダンの考える人、あれ自分だなぁと思いなさい。
今年はいい年だが来年は悪い。後3年は悪い。
行動範囲を広げなさい。」]又占って欲しいわ。

あーいーうーべー体操
インフル対策。

サラダ(マカロニ+玉子)目玉焼き 味噌汁 玉ねぎ煮たの ご飯
食べ過ぎだ。お腹パンパン。

ダラダラし過ぎ。
明石家テレビ?始まって家を出た。
白いワンピ 黒いパーカー グレーコート。
白い毛糸帽子今更感かなと思い持ってきただけ。
根元が白いから被りたいのだけども。
コート背中にカイロポケットにカイロ 腰にカイロ。

天気いいな。10分前にM駅到着。駐車場一台だけ空いてた。
めちゃいい天気だけど寒い。

動いたからか少しだけ余分なものが取れた感じ?もっと毎日動かないとな。
体重測ってない。多分変わってないと思う。
顎もなないしな。

電車人が多い。時間帯かな。

寝る。降り損ねかける。
12時半大阪到着。寒い。
足首が冷えてお腹痛い。直ぐにお手洗い。
地下のパプロでミニチョコタルト買った。いえす。
映画館でチケット買う。

12時半に梅田ヨドバシカメラ辺りで車歩道に乗り上げしたのか。プリウス運転手意識無くなって乗り上げで歩行者2人ほど亡くなったのか。怖い。


郵便局へ。
お金貰って払ってと。
何故か今度ある相談会に勧誘されたよ。
免許証まで見せたのに住所も書いたのに。遠方(ふくい)やっちゅーの。何故に。

弱ってたかな。

マリーマリー3巻出てた。

お腹に力入りません。
大阪特に見たいところとか行きたいとこも無いのだよなぁ。

杵屋で 天ぷらうどん炊き込み御飯定食頂きます。

えーと真逆別館tohoシネマ
隣かい。危ない。間違えて本館行ってた。
キャロル Carol
前評判通り映像と音楽で魅せる感じでした。
若い子は男女問わず小悪魔な突っ走る感じだな。
ケイトブランシェット余り好みの顔では無いのだよなぁ。美輪様に見えてきた(^_^;)
ローニーはヘップバーンみたいなハッキリしたフェニーフェイスだな。

18時に終わり。アカソまで5分位の距離か。早く行き過ぎてもな…と思いTSUTAYAで時間潰し。
寒いし。
ドルフィンソング~の本を読んでしまいました。

15分前に会場行ったら行列?何これ?
整理番号40番だったのでそのまま行けたけど。
150番番までの人~とか言ってたし。

The Jesus and Mary Chain akaso
ぎうぎう。
来慣れてない人も多いのかな。柵から前に行けない感じで後ろぎうぎう。
真ん中柵から2列目位キープしましたが途中ガーって前に出てきた外国人のデカイ男の人がノリノリで…動画がブレる笑
入るのを待ってたのか5分ほど遅れて開始。
一部40分位で少しして二部
20時半過ぎ位に終わる。
ひたすらぎうぎう。
柵の前に行っても良かったんだけど帰りが出られなくなるしなぁ。
終わって直ぐに出口へ。アンコール手拍子も鳴ったけど直ぐに客電着きました。

走って駅へ。
何とか21時電車間に合った。
京都乗り換えで22時20分位にM駅。

本屋寄ったけどアックスもリラックスも無い。マリーマリーマリー3巻は今日発売なのでか未だ無いとのこと。Kissだけ購入。

山越えトリップしそうな位雪が吹雪いてた。下まで下りたら雪なし月まで見えてるし。


24時過ぎに帰宅しました。
Twitter instaglam上げて
お風呂 Kiss読んで。
逃げ恥




今日は体調不良を感じやすい一日です。感情的になりやすく、人間関係の摩擦が増えるでしょう。カッとなって、人と言い争ったり、けんかをすることもあるようですが、頭に血が上りそうになったら深呼吸をして落ち着きましょう。また、今日は金銭の散財に注意が必要です。思うがままにお金を使ってしまうと、大きな後悔をすることになるでしょう。今日はとにかく冷静になってください。一時の感情で動いてしまうと、取り返しのつかないことになりますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日水曜日☆ | トップ | 2月26日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事