日々雑記

健忘録

2月23日火曜日☆

2016-02-23 06:57:47 | Weblog
晴れ。
しんこく。朝来たら結構早めに待ってたらしい。去年そんな早めに開けたっけな。→聞いたら10分前に開けたらいいとのこと。

ぎかいは25日からみたいなんで決裁時間はそんな気にしなくてもいいのかな。
眠い。辞めたいなぁ。お金の心配しなくていいのならば精神状態悪いし。

調査物にかかりきりな午前中。
山本会長来て話はしもとさんもか。しんこくなので何人か来る人もいる。

決裁下りてないか。。所長休みみたいだし。
午後からまついさん来たり。ふるかわさんも。
チョコが無い。禁断症状が。。

ピストル何発かて。

ジプシー映画観た所為か なんだかなぁもっと自由になりたい。なにもとらわれないで生きたい。

そうか今はインフルな人たち(媒体になってて気が付かない人も含む)が人ごみに紛れてる可能性大なのか。

Hうらの長が来訪。プリン持て来てくれた。
甘いもん補充。クッキーも開けたばかり。


まいなんばー制度は穴だらけ。

16時にきよのさんはしもとさん来て半には長とともにきらきらさんへ。
17時~らしい。18時過ぎに帰ってきた。長はいなくていいのに19時まで。
センター寄って貰うのにS君は早めに上がって貰う。よしださんも。いつも遅くまで残ってくれるし。

しかしS君な昨日イオンモール映画に行ってたのか。近い。彼女も月曜日に休み取るの大変だなぁ。
ブルックリンってニックホーンビィなのね
キャロルは雰囲気は良かったけどやはり偏見があるのかのめりこめなかったとか。
もう上映終わりそうだしなぁ。

北新地社交料飲協会 ホステスの心得帖 

本日居残り。賞味期限祭り。今日は2015.12..2賞味期限のきつねうどん頂きます(人)

われせんべいとカシューナッツ食べてお腹苦しい。。

食べ過ぎだ。

21時過ぎに職場を後に。雨が降ってきた。さっき満月出てたはず。

今日は満月。月が綺麗ですね。

チョコ切れて禁断症状。

チケット発券する為にファミマ寄ったのですが、おそ松さんフェアーやってた。
買ったチョコがおそ松さんファイル貰える対象商品で「えー要らないけどな…うーんどうしようかな、カラ松?うーん一松かな?」とか思ってたらレジで全くその事に触れられなかったでござる(°_°)
整理番号40番。

マツコの知らない世界
斉藤由貴の卒業はホンマいいね。
冷めてていいね。
でももっと悲しい瞬間に涙はとっておきたいの。

おそ松さん20話見るお風呂。

太りすぎだ。ストレス太りだ。

変態仮面続編みたい。最初の見逃してる。
鈴木さん見習って体型戻さないと。

怖いよう。偶々見たはぶらし最終回(°_°)




休養をしっかりとるといいでしょう。疲れがたまっていると感じているなら、早めに寝てしまってください。体を休めることで、頭もすっきりとして、思考が冴えてくるようです。また、散財には注意しましょう。ほしいなと思うものがあっても、今日は衝動買いはしないようにしてください。うっかり買ってしまって後悔することがあると言えます。今日は貯蓄を心がけ、質素倹約を心に刻んでおきましょう。注意をしておけば、問題なく一日が過ぎていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日月曜日☆ | トップ | 2月24日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事