日々雑記

健忘録

2月18日金曜日☆

2011-02-21 00:19:00 | Weblog
曇り晴れ。
朝駐車場無くて焦り、あそこに止めようと見ながら走りだした先に車が。もしやぶつかった??
下りてぶつかった?って聞いたらなんか音がしたって。。その人の車(外車な気が)は傷無し。私の車は白っぽいかすり傷が。今回の(え)?相手の車は黒だし?ひとまず向こうさんは無傷で安堵。
しかしショック。今月で2回もって??どうゆうことだ?気をつけないと。。反省。落ち込む。なんか憑いてるのでわ?伊勢から嫌われてる?行くなって事ですかい?手ごね寿司とか食べたいんですけど。
ヤマグチさん体調不良で休み。
夜業務。結構皆残ってた。
係長がヤマグチさん代わりに残ってた。クマちゃんタバタさんが誰かの事言ってた。。カード創ってくださいって言ってもぼーっとしてるとかって。。怖いよう。怖いすよう。女子が多いと怖い。学校がココわ。
19時前までニシちゃんハラノ君残ってた。クマちゃんは最後まで。
とっとと帰る。
本屋行ったらマコトちゃんが居て、ひーと思いつつ退散しようとしたらハラノ君が立ち読みしてたwマコトちゃんと縁があるのでわ(笑)そっと帰るw
日直かー。何事もありませんように。d林さんと一緒。喋ったことない。。1日一緒か。
イチゴとお菓子用意。紙コップとインスタントコーヒーお茶は職場(親睦会)から持ち出し。
ドトール珈琲お茶ペットボトル用意。
帰りのラジオでナタリーワイズ「風の向こうから」流れ。小泉さん。キョンキョンです。
今日は満月で、太陽の磁場が凄いらしい。全ては太陽と月の所為です。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日木曜日☆ | トップ | 2月19日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事