日々雑記

健忘録

2月19日土曜日☆

2011-02-21 00:20:00 | Weblog
晴れ。快晴。朝は寒い。
今日は仕事なので7時には起床して50分に家を出る。
日直です。相手は今回初めての秘書課のD林さんと。
15分前には到着です。D林さんも同じく到着。
イチゴ持ってきた。後栗と。ぼんち揚げ SAVYの京都特集本、茂木さん河合先生の「こころと脳の対話」持ってきた。秘書課の主幹のTさんからD林さんにパナショーのパン差し入れ。朝ご飯まだみたいで食べてた。
持ってきたドトールのカフェオレペットボトル(安売り88円)が結構美味しかった。また買おう。
今回紙コップ6個も珈琲も紅茶もお茶も使わず。持ってきてくれた使い捨てカップでカフェオレとかいただく。美味しい。秘書課の珈琲とかっていいものな気がします。
お茶ペットボトルも持ってきて飲む。
いい天気だなぁ。こんな天気の日に半地下で仕事か。。
結構皆仕事に出てきてるのだった。。御苦労さま。
テレホンショッキングのタモさんな気分だったんだけど楽しい時間でした。
D林さんいい子だった。明るいし。上の人に可愛がられる感じ。お姉ちゃんの入る妹だった。甘え上手?
対応もしっかりしてるし。凄いなぁ。動くし。助かりました。
お昼はパン持ってきてたのでパナショーのパンいただく。美味しいなココのパン。
私持参のイチゴも甘くて美味しかった。。
結構平穏。日もいいから心配してたKも来ず。貰いに来た人はいたけど。
お昼用に小銭用意よ奢った方がいいのか?とかの懸念払しょく。今度から昼も一様用意しておこう。
SBが立て続けに2件来てプレッシャーで汗をかく(苦笑)
あ、GにD林さん居た時子供の幽霊みたそうな。。鈴の音してみたらレインコート来た子供が走って行ったそうな。。でも居ないんだって(怖。。。)噂には聞いてたけど見た人にあったのは初めてだ。
京都の短大か。。学生時代送るにはいい街だよね京都て。
バレーみたいなスポーツやってるらしい。県代表になったみたい。ドイツ発祥のスポーツ。名前忘れた。
最後にEIMIさんで良かったですって、良かった。お世辞?でも嬉しい。折角一緒に過ごしたんだから受けた方が嬉しい。。いい子だなぁ。心が軽くなりました。そんな人にならねばね。
17時半に外に出たらまだ明るい。日が長くなった?
そう言えばこの仕事なんの夢も無く就職したのであった。そんな人間が上を見るのも酷い話だなと改めて。土日休みでライブとか行きやすいって事で決めたつー。そんな長くいる気も無かったしなぁ。酷いなぁ。
「あかちゃん持ってる 吉田戦車」絵本がアマゾンから届く。「板尾日記6」も。帯が最低やと思いますから最高やと思いますに変わってたww 素敵だ。
昨日のハチ公前のレディオヘッドは東京に来てたのか??どうなん? PV流すだけなら流せば良かったのに。
帰ってソファーで1時間ほど転寝。寒くて目が覚める。髪染めたり板尾日記呼んだりして0時前にお尻が痛くなってきた。。筋肉痛か。。どんだけ運動不足。
D林さん川島あい似てる感じだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日金曜日☆ | トップ | 2月20日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事